※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
その他の疑問

福島県いわき市の勿来、植田に詳しい方に伺いたいのですが、来月息子の…

福島県いわき市の勿来、植田に詳しい方に伺いたいのですが、来月息子の誕生日があり家族みんなで食事をしたいと考えてます!

美味しくてバースデーケーキを用意してくれるお店を知ってたら教えてください!

泉でも構いません!

コメント

泉町のシャンティさんは、色んなキャラクターやデザインの可愛いバースデーケーキを作ってくれますよ💡

味も美味しいですし、色んな要望に応じてくれます(^-^)

あとは植田と言うか中岡のマルトの向かいにある凮月堂さんも美味しいです(^-^)

• moe

moe

回答ありがとうございます😊

シャンティ私も一回食べてみたいです💓

ちなみに、バースデーをお祝いしてくれそうなレストランとか知ってますか?
    泉のマンママリーは知ってます!

• 6月20日

退会ユーザー

泉のマンママリーは昨年カフェになったので、今はバースデーはしてないんじゃないですかね?💦
    間違っていたらスミマセン💦

バースデーをやってくれるのは、泉から植田方面だとあまり無いかなと思います💦
    平の方なら、メヒコとか郷ヶ丘のマンママリーがありますが💡

• 6月20日
  • moe

moe

そうなんですか!?
    最終手段として考えてたので、少し調べてみます!

• 6月20日
PALM

泉のマンママリーさんはカフェになったので難しそうですね!
小名浜にイオンで出来たのでそちらに人手が行ってるので7月?8月?まで営業はお休みみたいです(T ^ T)

ケーキは私もシャンティさんが好きです♪
イオンの中にお洒落なケーキ屋さんも出来たので聞いてみるのも良いかも(*´꒳`*)

今は結構焼肉屋さんとかでも事前に言うとケーキを出してくれたり、もしくは前もってケーキを持ち込むとタイミングを見て出してくれたりしますよ🎂

• moe

moe

回答ありがとうございます😊

マンママリーお休みされてるんですね😳

確かにそういう事してくれるお店増えてますもんね!
    ありがとうございます😊

• 6月21日