※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
雑談・つぶやき

子育ての話とは関係ないのですが、昔から芸能人はどんな暮らししてるん…

子育ての話とは関係ないのですが、

昔から芸能人はどんな暮らししてるんだろう?
それ支えている周りの人はどんな仕事してるんだろう?
都会に住んでるバリバリのキャリアウーマンはどんな暮らししてるんだろう?

と決まって夜にふと考えることがあります🤔

芸能人になりたいとか、キャリアウーマンになりたいとか思わないのですが、
多分自分とかけ離れすぎて羨ましく思っているところがあるんだと思います!

どんな生活してるんだろう?そんなことふと考えませんか?🤔

友達がプロのヘアメイクで芸能人と交流があるので、たまにそうゆう話を聞くので、更に妄想が爆発しています😆

コメント

コロン

ふおぉ!!(; ・`д・´)何かそういわれる気になってきますね!!トリオの芸人で1人だけが売れてたら他の二人ってなにしてるのかな?ってたまに思ってました!!(o^∀^o)

  • ふわり

    ふわり

    気になりますよね!?🤔
    どんな生活しているのか妄想よくします笑
    売れてない方はたまにそれをネタにしてテレビ出たりしてますよね!🤣

    • 6月20日