※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が右下にある場合、左向きで寝た方がいいですか?右向きで寝ると胎動の感じ方が違い、苦しく感じたり頭の形が変わる可能性があると考えます。考えすぎかもしれませんが笑。

右下に赤ちゃんの頭があるのですが、
その場合は左向いて寝たほうがいいんですかね?

右向いて寝てると胎動の感じ方も違って
苦しそうに感じるし、
頭の形かわったりするのかなって色々考えます笑

考えすぎだとはわかってますが笑笑

コメント

かお

全然気にせずに、自分の楽なように寝てました😊

というか、自分の体か辛すぎて、赤ちゃんの事は考えられなかったです(^^;💧

(*・ω・)

赤ちゃんの体がある方を下にして寝た方がいいみたいですよ😆

にるば

私は、左下にして寝てたら
逆子にならない、なりにくい、治る
って聞いてたので
それを信じてなるべく
左下にして寝てましたね❗

お豆

あたしは楽な体制で寝てました!!
コロコロあちこち変えたりしてました(笑)