※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー*
その他の疑問

今日体を洗っている時におまたから薄ピンク色のネバネバのおりものが出…

汚い話ですみません😥
今日体を洗っている時におまたから薄ピンク色のネバネバのおりものが出てきました。
引っ張ると伸びて切れちゃっての繰り返しでなかなか出せなくて、ティッシュ取り除きました。
その際に赤い血が出たんですけど、、、。
生理が始まったんですかね??😓
下腹部は痛いです。
わかる方教えてください😭💦

※産後1年経つんですがまだ生理が来てません。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

排卵で出血することもありますよ
おりものと一緒に…だと生理より排卵かな?と思います

私も産後から排卵で血が混じるようになりました👀

• みー*

みー*

回答ありがとうございます😢
    その出血は鮮血でしたか??
    生理以外でお腹が痛かったことがなかったのでちょっと心配しています...
    ネットで調べると色んなこと書いてあってさらに心配になっちゃいます😂

• 6月20日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

鮮血ではなく、ちょっとおりものが茶色っぽいおりもの→薄ピンクっぽいおりものが排卵期にでます

私も気になってたので今年の婦人科検診で聞きましたが、他で異常なかったのでおそらく排卵出血と言われました

気になるようでしたら婦人科で相談するのが安心だと思います😊

ちなみに排卵〜生理は2週間ほどなのでもしそのくらいに生理再開されたら排卵出血の可能性が高いかなーと思います◎

• 6月20日
  • みー*

みー*

わざわざ詳しくすみません😭💦

私の場合薄ピンクっぽいおりもの→引っ張って出すと鮮血って感じです💦
    パンツに血がついたとかじゃなくておりものを引っ張って出した時に血付いてました...

やっぱり1番は産婦人科に行くことですよね😓

仕事復帰したばかりなので休みずらくて...(笑)
    様子みて鮮血が続くようなら産婦人科に行ってみようと思います

ありがとうございました😢💖

• 6月20日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いえいえ、小さいお子さんもいて仕事もされてると自分のこと後回しになりがちですがお大事にしてくださいね◟̆◞̆✨

• 6月20日