※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
妊娠・出産

一人でいるとつらい。暇な時間が辛い。テレビや本もつまらない。

もうやだ。一人でいるとおかしくなる。
一人の時間は今だけって言うけど、、わかってるけど、、一人で暇なことがつらすぎる。

テレビみてても本よんでてもつまらない。

コメント

りっちゃん

分かります!
わたしは一日中寝ていました😂笑

🧸4M1R

めっちゃわかります😅
わたしも妊娠中そんな感じでした💦
旦那みたいにこれといって趣味もないからやりたいことも思いつかない。遠出も1人だと不安だからそれもできない。結果家でひたすらテレビ…毎日同じ番組を見てるだけ。

本当に地獄ですよね😓今のうちとか言うけど生まれた後の生活なんて想像つかなかったからピンと来なくてただ無駄に1日が過ぎゴミのような生活してました😓

おん

私は子供のために帽子とか靴下とか手袋とか編み物したりしてました。

今思うと産まれると忙しくて出来ないことが多いので、離乳食とか幼児食の勉強をしてとりたい資格とかを暇な時間を利用してやったらよかったなと思ってます。

ま

私も1人目の妊婦生活暇すぎて
プリズンブレイク前話見てました...笑

今はもうその日々には戻れないので
あと少し...満喫してください💖

ゆか

つまらないですよね~💦社会人になってから働き蜂のように毎日働いてたので産休に入ってから何していいのかわからずただただ寝てました(笑)
体調が良く、お天気も良ければ歩いて歩いて歩き回りました!

おったまげ

私も1人目のとき同じぐらいの週数で、後期つわりで寝れないしつらいし…
そんなとき明け方にワールドカップが…❣️ぜーんぶの試合をリアルタイムで観戦しました😂
韓国ドラマとかおもしろいですよ!
よくDVDレンタルとかしてました!

さむらい

わかります。。わかります。。
二人めなので、産まれたときの大変さもわかってるけど、

とにかく、今が辛いです(TT)
頭おかしくなりそうになります。

娘も学校。旦那さんも、仕事。

私は、やること無いし、なんなら、やることあっても、体調も優れず半端にしか全てが出来ない😖

出掛けるにも、すぐにお腹が張るから人にも会いにいけず。。

病みますねー。

そして梅雨で追い討ち。(TT)

頑張りましょ😖

わかります‼︎私もそうでした。廃人のようになりますよね_(:3」z)_
テレビも、いつも同じ内容ばかりでつまらないですよね…明るい話題もないし…
パジャマのままダラダラして1日が終わって行くので、とりあえずなんの予定もなくても朝起きたら化粧してみたりしました。
そうすると、せっかく化粧したし散歩行ってみようかな…とか、ちょっと買い物してみようとか
結局外に出なかったとしても、何となく気持ちがポジティブになれました。ひとりってホント辛いですよね。もしよかったら試してみてください☆

梨

旦那さんはまだ帰ってこないですか?

れいまま☁︎

わかります、、
日中、1人でいすぎて頭おかしくなりそうって思います😭
やることもないし早く子供が生まれてきてほしいです、、