※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
雑談・つぶやき

今日義実家に旦那と娘と3人で、5ヶ月振りにご飯を食べに行ってきました…

今日義実家に旦那と娘と3人で、5ヶ月振りにご飯を食べに行ってきました。
人見知りを始めている娘はじぃじとばぁばを見て大泣き。抱っこされようもんなら息が出来なくなるほど泣いてました。お義母さんから、「(旦那が)抱っこしたら泣き止むかな!?」と言われ、旦那の元に行っても泣き止まず。そして、私の元へ来た瞬間ピタリと泣き止み、周りを警戒しながら眺めていました笑
家に帰ってきて、私はほとんどご飯を食べれなかったので、娘とお風呂に入っておっぱいをあげるところまでやって、ミルクと寝かしつけを旦那に頼みました。すると、旦那からのミルクも泣き、寝室からもギャン泣きの声。温めた焼きそばを放置して寝室に行き、娘を抱っこした瞬間即寝しました笑
毎日大変だし、家事の合間には少し泣かせたままになっちゃう時もあるけど、娘は私を選んでくれたんだと思うと、凄く嬉しい気持ちになりました。旦那で手に負えないのはいろいろ不便ですけど、いつも旦那が「◯◯(娘の名前)の大好きなパパだよ」とか言っちゃってるのを負かしてやった気分でした!!真の大好きな人は私よ!みたいな笑
凄く嬉しい気持ちになったので、つぶやかせていただきました♥️

コメント