※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

軽くて荷物がたくさん乗り、お安いベビーカーをおすすめします。バギーは折りたたみ式の車輪が小さいものです。

友達から貸して貰っていたベビーカーを返すにあたり、新しいものを購入することにしました。

軽くて、荷物がたくさん乗って、出来ればお安いものが良いのですが、おすすめありますか?
ベビーカーとバギーの違いも分からないのですが…😂
どなたか親切な方、分かりやすくお教え願います😭

当方、もうすぐ10kgの赤ちゃんで、マザーバッグはトートタイプです。

コメント

みぃ

うちはPigeonのビングル使ってます!
軽くて小回りきくし気に入ってます!!
オススメですよ!!

みつばち

ベビーカーは1カ月から使える寝かせられるタイプで、バギーはお座りができて寝かせられないタイプです🤔
バギーは、多分一歳くらいからが対象のはずです。。多分ですが😅

うちは、コンビの軽量タイプのベビーカー持ってます。
とても軽くて、赤ちゃん抱っこしてても片手で開いたり閉じたりできるので、良いですが、対面式にすると運転しにくいので、なんとも言えないです😅
イオンや赤ちゃん本舗で見本試せるので、色々試されてご自身に合うの探されて見てもいいかもしれません✨

ちー

マクラーレンはどうですか?
軽くて荷物が入って安いという希望は叶えられると思います!