※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

生後三ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、車で行動の場合少しだけコーヒーなど買いたくてコンビニ寄る時など皆さんどうしてますか?

生後三ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、車で行動の場合少しだけコーヒーなど買いたくてコンビニ寄る時など皆さんどうしてますか?

コメント

のんのん(27)

レジが混んでないの見計らって
走って行きます(。>д<)
いちいちおろすの大変ですしね(^^;

こっこ☆

絶対だっこして、
連れて行きますよー。
1000円だけ、
持ってとかにしてます。

あとは、お出かけで駐車場に車止めたときに、すぐ飲まなくても
自販機で必ず買ってます。

mimi317

土砂降りの雨じゃない限り、一緒に連れて行きます。
他の車が突っ込んできたら…~_~;とか、いろいろ考うちゃうので(*_*)

めるこ

赤ちゃんが寝てたらダッシュで行ってきます!(~O~;)起きてたら連れていきます(^^)

姉妹ママ

私はちょっとの時間でも赤ちゃんを連れて行きます(^-^)

何かあってからでは遅いので(>_<)

メルモ

自分1人の時なら赤ちゃん抱っこして連れていきます。

主人が居る時とかなら、どちらかが車で待ってると思います。

ゆっち☆♪

一緒におりてコンビニに入ります。さすがに赤ちゃんをおいて行ったりできないので(^^;;
もし少しの間でも、何かあったら後悔するので。

ミスト

例え何分とかの短い時間だとしても、置いていくのは怖いし絶対連れて行きます。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

主人と一緒だったらどっちかが待ってます♡が、娘と二人きりだと置いて行っちゃいます(´×ω×`)
もちろん安全だとは思わないし連れてくのがいいとはわかってますが、チャイルドシートからはずしたり1回1回大変なので置いて行っちゃいますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

deleted user

もちろん連れて行きますよ☺️

一歩でも外に出たら必ず一緒です(*^_^*)

れーちょ

絶対連れて行きます!
雨とかで寝てたりとかで連れて行くのはなーって時は行きません^^;

まぁたん

絶対連れて行きますね!
なんかあったら怖いですし💦

りあ

連れて行きます!
車の中に一人で待たせるなんて私はできないです。

あいば

コンビニで買い物するなら連れて行きます。
視界に入る範囲内で、1分くらいで戻ってこれる時は寝てれば置いていく時もあります。
3ヶ月だとまだ体もしっかりしてないし、いちいち抱っこしていくのも大変ですよね…
でも通報されたりすることもあるので気をつけてくださいね。

H@rum!(25)

そのくらいの買い物で
寝てたらのせときます🙂