※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。お腹が小さくなったことがありますか?最近お腹が凹んだ気がして心配です。撮影時期の影響もあるでしょうか。

20週の妊婦です。お腹の大きさが小さくなることってありましたか?!今朝起きたときから、お腹が少し凹んだ気がしていて、毎週撮っている写真を見返しても18週くらいのときのお腹と同じ大きさになっています💦先週は少し張りが気になっていた時に撮影したのでその影響もあるのですかね、、。少し心配です。😖

コメント

こちゃん(27)

赤ちゃんの位置が変わった可能性もあると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!安心しました😂ありがとうございます!!

• 6月21日
まちこ

私も同じことがありました!
たぶん赤ちゃんの向きが変わったからだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じとお伺いして安心しました😂お腹の大きさが変わるなんて不思議ですよね😂ありがとうございました!

• 6月21日
🧡

私もお腹が先週から小さくなっています💦
写真10日ごとに撮ってたんですがすごく小さくなりました😭
お腹の張りも酷く先生に張りとお腹の小さくなったことを報告したらまさかの切迫早産で自宅安静してます😱
赤ちゃんの体制が変わっただけの可能性もありますが、一応相談した方が念の為だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😖💦私ももともと張りやすい体質なので気をつけ増す!先生にも次回の検診で報告してみます。くちゃんさんもお大事になさってくださいね!

• 6月21日
  • 🧡

🧡

ぜひ相談してみてください!
    もし続くようであったり痛みが増すようだったら電話で今の症状を伝えて先生や助産師さんに把握してもらうだけでもお互いにとって安心だと思います😊アドバイスももらえますし‼️
    お気遣いありがとうございます!
    ぺーさんもお身体大事にしてくださいね💕💕

• 6月21日