※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ✲*゚
家族・旦那

あと2日で誕生日なのですが結婚してからは旦那がお金を握ってるので誕生…

あと2日で誕生日なのですが
結婚してからは旦那がお金を握ってるので
誕生日の日は現金をくれてました。
でも今年はもう2日前だというのに何欲しい?
とか誕生日について何も触れてきません。
3日ほど前に知り合いの誕生日でその日に
今日は〇〇ちゃんの誕生日なんだって〜!
といって焦らしましたが俺、誕生日なんてどうでもいい
と流されました。
少し悲しいです…泣

みなさんだったらどうしますか?
旦那になにかいいますか?

コメント

∈m✼̥ s&a

言わないです^^
子どもが産まれてからなくても気にならなくなりました笑
去年は特になくて、今年もないと思っていたら今年は祝ってくれました😊
祝ってもらえたらそれはそれで嬉しいし感謝ですけどね♡

さくちゃん

私はなにも言わないです😊
毎年、好きなケーキ買って食べるくらいで何ももらわないのが基本です!

どちらにせよ、プレゼントにお金かけてもらっても後で何かにこちらからお金出すことになるし、おめでとう言ってくれたらそれでいいです!

ゆー

それは悲しいですね😭
私は当日は言わないですが、後日欲しいものがあったときに
私誕生日プレゼントもらってないからこれ買って♡とおねだりします!

ちなみにうちの旦那は記憶力に乏しいので、今年はこのおねだり3回くらい使いましたが、毎回、ああそうか、今年は何もあげてないもんな〜と言って買ってくれました(笑)