※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
家族・旦那

はぁ、、、少しお話させてください。もう結婚して2年ほど経つのに未だに…

はぁ、、、
少しお話させてください。

もう結婚して2年ほど経つのに未だに元カノが嫌いです。
でもおそらくずっと嫌いだと思います(笑)

そこで、
うちの旦那は海外の人とお付き合いしたことがあります。そして当時その海外で好きだったお店が日本に進出してきたらしく、私と行こーと誘ってきました😊

正直、わざわざそんな元カノを匂わせるようなところに行きたくありません。でもそもそももう結婚もしてるのにこんなことを気にしてる自分も嫌です、、、。
どうしたらいいのか、、

コメント

めー

私は元嫁が大嫌いです😂

  • あいぽん

    あいぽん

    もちろん元嫁も嫌いです!!!!!

    • 6月20日
  • めー

    めー

    え。元嫁ありなんですか?

    • 6月20日
  • あいぽん

    あいぽん

    ありですよ~
    でも顔知らないんでどーでもいいですね(笑)
    旦那のSNS辿ると元カノめっちゃでてくるんで顔わかるんでほんと嫌です( ´ー`)

    • 6月20日
  • めー

    めー

    じゃバツイチ旦那一緒ですね😅
    バカ元嫁のせいで私達の入籍が大幅に遅れたり、ふざけた事に寄りを戻したいとふざけた事を言ってるみたいで、リストカットするような元嫁です(笑)あー、本当消えて欲しい。

    なので旦那には元嫁にしてきた事以上の事はやっていただきますので!と強く言ってます。

    SNSって、見たくないものまで見えちゃいますよね😤😤

    • 6月20日
  • あいぽん

    あいぽん

    うちの元嫁も頭おかしいです(笑)
    より戻したいって…🙄
    付き合ってるわけじゃないんだから、、簡単に言わないでほしいですよね!

    バツイチ旦那を責めるわけじゃないですけど1番に幸せにしてもらわないと
    結婚した意味ないですもんね✌️💓

    • 6月20日
deleted user

もう~旦那さん~、女心分かってないですね😅
今は自分を選んでくれてるから、自信を持って!なんて…なかなか思えず、私もそれは行きたくないなぁ~と思っちゃいます。

  • あいぽん

    あいぽん

    ほんとここ行こーって送られてきた時、
    おぅ…(´ᴖωᴖ`)ってなりましたね、、
    すっごいポジティブに考えて
    元カノとの思い出の上に私との思い出を上乗せしようとしてる…?
    って思ってます、、

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ素敵な考えですね!!いいです💕ポジティブ✨✨

    • 6月20日
  • あいぽん

    あいぽん

    私が甘いものが好きなんですけど
    スイーツ店だったので
    単純に美味しいスイーツを
    私と共有したいっていうピュアな
    気持ちか、、、

    • 6月20日
ゆき

わたしも旦那の元カノ大嫌いです!
付き合ってる時に、元カノのほうからもう連絡とらないから最後に会いたい!とか言ってきてあわせたのに、いろんな手段で連絡とってきて、嫌な思いしました😭
最終的に元カノの彼氏も巻き込んで終了したんですけど、
最近別れたらしいよ〜と旦那の友達が旦那に言ってきて、クソほどどうでもいい情報!ってなってます😊
まあ元カノじゃなくても、関係した全ての女が敵ですね!私は😂

  • あいぽん

    あいぽん

    それは最悪ですね、、
    どこの家庭にも結婚に至ったにせよ
    元カノ問題ありますね、、、
    うちは元カノ、関係があったひとの連絡先を消す約束してたのに結婚式1週間前に消してなかった人が発掘された時は
    旦那に対する信用なくなりましたね!

    • 6月20日
まにまに

私なんて元カノどころか
昔遊んでた人、いい感じだった人ですら嫌いです😂

旦那はなんでもオープンで話してくれたので
(聞きたくない事まで😂)
「私はその話を聞いたからその人嫌い。
聞きたくなかった。
今後もその人に関する事は聞きたくない。」
とバッサリ言いました😂

ちなみに旦那の仲良しグループの1人に
遊んでた子がいて、
グループラインもありますが
目を瞑ってます🙈

  • あいぽん

    あいぽん

    うわぁ、、やですね😭😭😭
    聞きたくないけど、興味あるから聞く不愉快になっちゃいますね🙌🏻

    うちならグループライン外させますね(笑)

    • 6月20日
  • まにまに

    まにまに

    旦那の性格上、浮気や
    その人と何かあるというのはないだろうと思って
    目を瞑ってます😂

    それに休みの日は家族優先、
    育児家事もやってくれて
    飲みにすら3ヶ月に1回あるかないかの人で、
    仲のいい友達と繋がれてるのが
    そのグループラインだけなので
    流石にそこまでは制限するのは
    可哀想かなと思って😅

    前に仲のいい友達1人が
    癌で入院して
    お見舞いに行くとき
    その人がいたらしいのですが
    私には何も言わず、、
    お見舞い後一時帰宅したのですが
    夜、お見舞いに行ったメンバーで
    久しぶりにあったし飲みに行くと言われて
    そこで女の勘が働いて
    「あの人いる?」
    と言ったら見事にビンゴでした😂

    旦那はその人がいると言ってしまったら
    行かせてくれないと思ったみたいです😓

    友達のお見舞いくらい、
    その女がいようが
    快く行かせるのに。。。
    飲み会は論外でしたが
    「言われて初めて
    やっぱり行かないとか言われるの
    かなり嫌だから行ってこい。」
    とキレましたよ😂

    • 6月20日
  • あいぽん

    あいぽん

    信頼出来る旦那様でも
    やっぱり関係があった女性や元カノとは
    会って欲しくないけど、
    交友関係を縛るのも人として
    嫌ですよね、、、
    でも、飲みに行かれるのは
    嫌ですよね!わかりますっ!!

    • 6月20日
ななな

私も元彼女大っ嫌いでたまりません。
まあでも 何かされたとかでもなく
ずっとずっと旦那の好きな人だったので
ただの嫉妬なんですけどね😢
そんな元彼女さんの誕生日と我が子の予定日が同じ!! 予定日に産まれる訳じゃないと分かっていても最悪すぎます。(笑)

  • あいぽん

    あいぽん

    それは嫌!!!でもきっと予定日に産まれないから大丈夫です(笑)
    みんなやっぱり元カノ嫌いなんですね!

    • 6月20日
deleted user

元カノ大っ嫌いですよ〜〜(笑)🙋
ほんと実物も写真もほんっとに見たくないですもん(笑)
連絡とられるのも嫌だし2度と関わって欲しくないです(笑)😜

  • あいぽん

    あいぽん

    ですよね~~~~~(´^ω^`)
    共通の友人が多いのでどーーーーしても結婚式の二次会とかで遭遇するので嫌です😖

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよ〜〜😱💦
    嫌ですよね、遭遇〜〜💀結婚式っておめでたいはずなのに元カノいる〜〜ってなるとちょっと顔引きつりそうです(笑)😹

    • 6月21日
  • あいぽん

    あいぽん

    わかります、
    今度の友人の結婚式も
    元カノではないですけど
    最後まではしてないけど…っていう
    (↑これも本当かどうか謎)
    関係があった頭のおかしい人が
    来るのでほんとやです!!!!!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に嫌ですよね!!!
    何最後まではって感じですよね😓
    もう関係のあった人や元カノなど一切あって欲しくないですもん!!!

    • 6月22日
厚ちゃん♡

私も大っ嫌いですよ!
大人気ない。かもしれないけど、たぶん一生嫌いw
仲間内?なんで、元カノと付き合ってる頃から知ってますが、本当に無理w
結婚するのに、県外出るみたいなんですが、早よ行け。と心の底から思ってますw
旦那も元カノの事はどーとも思ってないけど、元カノと行ったサイパンのお土産をまだ持ってて、早よ捨てろ。と思ってます!笑

  • あいぽん

    あいぽん

    私も一生嫌いだと思います🙋🏻
    関わりを捨てたいですよね~
    うちなら勝手に捨てますね(笑)
    昔家を掃除してたら元カノとのプリクラでてきたときは心が締め付けられる思い出した、、チュープリもあったし、、、
    新しく彼女できたなら捨てろよって思いますよね、ましてや結婚する前に精算してほしいものですねっ!

    • 6月20日