※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qy🐻
妊娠・出産

内診後にピンク色のおりものが出た場合、おしるしの可能性があります。おしるしの色や量は個人差があります。出産までの時間は一概には言えません。

今日妊婦健診で内診をしました!
6時間後にピンク色のおりものが出てきたのですが内診による出血なのかおしるしなのか気になります🙄
今まで毎回内診はありましたが出血などなかったのでドキドキです笑

おしるしがあった人はどんな色だったり量でしたか?

何時間後、何日後に出産されましたか?

コメント

nicomomo

おしるしを発見したのが朝、陣痛来たのが夕方〜夜にかけてでした😌
おしるしなのか診察での出血なのか迷いますね😳
心配なら産婦人科に電話して聞いてみてもいいかもしれません♪
お産近いんですね、頑張って下さい😊

あおいママ

生理終わりかけみたいな色でした✨
3日後に産まれました💡

ぽんぽこ

わたしは朝におしるしがきて、その日の夕方に本陣痛になり、日付けが変わった頃に出産になりました!
おしるしの色は、はじめは褐色のような茶色のようなものでしたが、夕方にはどろっと血性に変わりました💦

あともうちょっとでお子さんに会えますね✨頑張ってください😄