※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

浮気ってどこからが浮気だと思いますか?水商売のオーナーをしているため…

浮気ってどこからが浮気だと思いますか?

水商売のオーナーをしているため、女の子の連絡は頻繁にしてます
特に売上がいい子ほど、すぐ様連絡返してます。。
LINE見えた時が、店の男の人か同じ女の子です
午前中起きてうっすら目を開けると LINE返して ぐがー。。😪💤

私も二度寝しよっと思い寝たら、「最近、早寝出来てないね」と。。

後は仕事終わりに、少し話して帰ると言ってるのですが
私が働いてた頃は1時か1時半に終わってたのに、
最近は2時半に終わると言っています。。

でも帰ってくるの4時近くか4時半です。。

お店の女の子とお疲れ様会じゃないですが、飲んで帰ってるんだな。。って気しかしてません。、
本人は、「遊んでないから。昼の人だって飲み会ぐらいするでしょ」と
それは男の人だけとかの方が多い飲み会でしょ!
女の子の店なんだから、早く帰ってこいってなるのも当たり前じゃない?と言ってるのですが、遅く仕事行ってるんだから 遅くまでやるのは当たり前じゃない?と。。

よくよく考えれば 言い回しで ふーんとなってるだけで、
店員とは言え、女の子と長く話して帰るなんて有り得ません。。 店の子としか思ってないと言っても、ムキーってなります。。

そゆ点では、昼職の人の方が安心できるなと思ったり。。
家では、帰ってご飯食べる時からアニメ見てそのまま寝落ちみたいな感じで 、昼間もゲームして二度寝して仕事行ってってして 話す話題がそういう方面ばっかなので、より一層 店の子にイライラします。。

コメント

私はナイショで2人でご飯行ったりしてたら浮気とおもってます🤔
まあ人それぞれですし、水商売なら難しいとこですよね🤔
もういっそのこと、昼職に転職するのは無理なのでしょうか??

• みっ📛

みっ📛

自分がやりたいことを、お客さんと女の子巻き込んでやる事も浮気になりますか。。?
    彼氏的に、女の子1人じゃなくて 誰かしらいればいいんでしょ?って考えらしいです。。
    その子と遊びたいがために、お客さんや店の男の人をダシに使ってるようにしか聞こえないので、聞く度に 😭😭となりますが 自分で決めた人だからって我慢してたのに 最近爆発しちゃって。。
    妊婦になって、激しい運動できない、お酒飲めない、ガヤガヤしてる所行くと頭痛がすごい等出てきて 彼氏が楽しいと思えること何も出来ないのに、店の子は出来るって環境にイライラします。。

高校の歳から水商売やってるから、今更帰るつもりは無いと言われちゃいました。。

• 6月20日
ピピ

み。さんも元水商売だったりしますか?
水商売関係の旦那さんをお持ちならある程度は大目にみないとみ。さんの心が辛いだけになってしまいますよ…。水商売は人間関係で成り立ってるし、更に昼夜逆転で辛いと思うので、好きなら広い心で!旦那さんにとって居心地の良い場所でいてあげてください😊

• みっ📛

みっ📛

そうです!
    元同じとこで働いてました!
    出勤前に遊んだり、仕事終わりにテキーラかけて始発まで飲み明かしたり、その後デートみたいな事したりして今があるので 同じ事やってないか 未だに不安で。。
    仕事行くの遅かったのに、最近ヤケに早く出るし その辺も不安対象で。。

口に出さないようにはしてますが、2時半か3時半帰りから 4時近くに変わってったので 分かってはいても。、って感じです。。

• 6月20日
  • ピピ

ピピ

それは不安になっちゃいますね…。
    でも、旦那さんはみ。さんを選んだわけだし自信持ちましょう!
    余裕のない女ほど不細工になってしまいますよ😱
    居心地良い場所には自然と早く帰ってきますよ😊

• 6月20日
  • みっ📛

みっ📛

遅くなる電話には、必ず帰ろうとしてる女の子に後で連絡するねーと一言言って 話を戻したり、泣きべそもんです。。
    ハグしてくれたり 好きって言ってくれたり、仕事行く時寝てたら チューしてくれたりするんですけどね。。

そういう面が多々あったりして、色恋慣れからの扱いなのかなとか いらん事考えちゃいます。。

• 6月20日
  • ピピ

ピピ

確かに色恋慣れは人によってありそうですよね…。
    でもハグしてくれたり、行ってきますのチューとか幸せじゃないですかぁ💕
    み。さんはとっても若いみたいだから好きな人が心配なのわかる!!でも、せっかくだから、外見若いけど中身は一歩先行く女の余裕みせてあげてください!肝っ玉母ちゃんみたいな(笑)

• 6月20日
  • みっ📛

みっ📛

素っ気ないとまでいかないですが、ムスッとなる事多いと 鬱憤晴らしにこれでもか!って負担にならない程度に襲っちゃいます。。

もーしらんっ!ってしてるのに、気になってしょうがないので、頑張りどころですね。。

• 6月20日
むーみん

水商売は女の子が商品なので、連絡取ったり話聞いてあげたりするのも仕事の内...仕方ないかと思います(´・_・`)
売れる子ほど大切にしたいというのも分かります!
女だらけの職場なら、女特有のネチネチした感じもあると思いますし、女の子同士のトラブルも付き物なので気を使いながら女の子達をまとめるのって大変だと思います!
旦那さんのような職種だったら、自分に内緒で二人きりで出かけていたり、黒と分かる内容のLINEを見つけたら浮気だと思います。

• みっ📛

みっ📛

妊婦糖尿病検査の日、丁度彼氏の休みの曜日なので日付変えたい気持ちでいっぱいです。。
    大変なのはわかるんですけどね。。

平気で可愛いじゃん とか言っちゃう人なので そういうLINE見つけても色恋だよとスルーされそうで。。

• 6月20日
ピピ

答えになってませんでした…すいません。
なので、水商売は基本浮気は疑わない方が自分の為です!
昼間のお仕事なら話しは別ですが(笑)

ShiTa

うーん…

元水商売してた側からすると
仕事柄仕方ない事かも…。
あと、ほとんどキャバの女の子は
黒服に対してさほど興味ないです!

わたしが働いてたとこじゃ女の子の
客の相談、客の愚痴、彼氏の愚痴の
はけ口な感じでした(笑)

営業時間後に酔っ払い過ぎた
女の子が喧嘩腰で絡んでいったり
泣いて話にならない子もいれば
なかなか戻ってこない最後の
送迎を待つ子がいたり様々で
店側の人はないがしろにして
女の子に辞められたら大変だから
いろいろ大変なのかもしれません

(あと、女の子は黒服に彼女がいるか
奥さんがいるか知らなかったり
興味が無いのが多数います)

店の子にイラついても、
旦那さんが夜をやめて
昼職するまで状況は
変わらないと思います(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• みっ📛

みっ📛

私も元キャバで働いてました
    仕事終わったのに、引き止めてお酒飲むのしょっちゅうだったのと、出勤前に遊んで、営業後始発まで飲み、その後デートみたいな事して今があるのですが、他のボーイさん気づいてなかったらしく そうだったの状態だったので 万が一 私と同じ事されてても気づかない環境なので より怖くて。。

平気で女の子に可愛いじゃんとか送っちゃうので、ちょっとカマかけたらコロッといきそうな女の子も多い点も不安要素の一部です。。
    水商売は30になったら上がると言っていても、新しい会社建てたい→水商売 みたいなので どういう事?って感じです。。長年の夢らしいので静かにしてますが、これ以上好みが来る確率増やされたくありません。。😭😭

• 6月20日
ママ

水商売関係のお仕事ということなので、ある程度女の子との関係を大事にしなくてはならないのは前提かなと。仕事後の飲みもしょうがないのかなって😓
それをわかってご結婚されていると思うので、飲んで帰るくらいは許さないとかなって思います😓

昼の仕事に就いてるなら、話は変わってきますね😓
私なら耐えられないです(笑)

• みっ📛

みっ📛

結婚もまだしてなくて、婚約のままです。。
    産まれる前に結婚したいんですけど、私がまだ未成年なのと 過去の事で喧嘩して そゆ話が出なくなったのでまだ先送りかと。。

せっかく作り置きしておいたご飯も、味がしみすぎて不味くなったらしく ごめん と捨てたり 昼間まで食べなかったりするので 早く帰ってこいよ!ご飯だけ炊いて作らなかったら作らなかったで 怒るくせにー!ってなっちゃいます。。

早く 集金だけする地位まで上がってほしいと願うばかりです。。

• 6月20日
りん

私の個人的な意見ですが、
私は体の関係を持ってしまったら浮気と思っています。
旦那にもここがボーダーラインと伝えています。
妊娠中は特に気が立ってしまったり、モヤモヤする事が多いですが私は体関係あるかないかで決めてます。
旦那様は夜の仕事をしていてるので仕事関係の女性と関わるのは仕方ないですし、そこを責めると旦那様にもストレスですし、み。さんもストレス募るだけだと思います😥
気になるとは思いますがあまり考え過ぎにポジティブに切り替えてみてはどうですか?

• みっ📛

みっ📛

私の時が、仕事終わりにホテル行って9、10時に出るってやってたので、その時間を超えたら 信用しないと伝えてあります
    ソファーで寝るより家で寝た方がいいんだから、帰ってこいと言ったり、色々言ってはいるんですけどね。。

イベントの服なんでこうしたの?と女の子からLINEきて
    エロくしてみたかったから とか送ってたり 女の子からしたら 私の格好が見たいの?みたいに変な方向に思っちゃう子だっているので はぁ。。となっちゃいます。。

• 6月20日
🐤

文章読みづらい💦

私の夫もキャバ店長で
私も元キャストですが、その内容読んでる限り、何か問題でも?って感じです
夜の男にそのくらいでギャーギャー言ってたら身がもたないし、重たいうざい女なだけですよ(´•ω•`)
只でさえ、お店ではNo.入ってる嬢の悩みを抱え、売れない雑魚の戯言を上手くかわして、、使えないスタッフがいたりとストレスためてるのに
そこで家帰ってもギャーギャーなったら家帰ってこなくなります((( *´꒳`* )))
お店のママになった気分で相談乗ってあげるくらいの器持った方がいいですよ✨

• みっ📛

みっ📛

すいません。。

LINE内容が、相談の話じゃなく どう見ても雑談話を毎日やり取りしてるのと、起きたよって素振り見せても さっきまで起きてたのに ぐがー。。
    LINEきたら 起きてすぐ返して寝て
    完璧起きたら ご飯ーなので やれやれって感じです。。

彼氏には、〇〇と(激しい動きする遊び関係(サバゲー等))したーみたいな会話はさせないようにしてます。。
    楽しいと思った事を伝えたいのはわかりますが、私が今出来ないことを他の女と楽しんでるのがムカついちゃって。。
    それ以外の話は聞くよーと言っても 仕事の話はしないーって言われちゃったので 共通のお客さんの話しかされなくなっちゃいました。。

そうしてみます。。

• 6月20日
  • 🐤

🐤

プライベートな会話うちのは絶対ないですね💦
    只でさえ、仕事の連絡でもめんどくせぇって顔にでるのに…
    オーナーやっているなら考えなしの行動ではないと思うのですが…微妙…

なんか、まだお若いのですかね??

• 6月20日
  • みっ📛

みっ📛

業務連絡だけでよくね?一通り話し終わったら、またお店でねーすればいいのに
    って言ったのに、別の話にすり替えられて、他のボーイができないから俺がしてるんだと
    だからって関係ない話で花咲かせてんじゃねーよって思っちゃいます。。

仕事めんどくせぇーってずっと言ってるのは同じですが、仲良くなったお店の女の子の事 同性の友達と同じ感覚で対応しちゃうみたいです。。

落とした方がやりやすいじゃんっていう考え持ってるので、尚更ヒヤヒヤします。。
    LINE相手は、私と彼氏が婚約関係って事知ってるので まだ安心ですが、その子ラスト勢なので ほぼ毎日いるし、帰り遅くなる電話 彼氏からくると、毎回(LINE相手の女)ートイレなうだから待ってーって言ってたりして 泣きべそもんです。。

• 6月20日
  • 🐤

🐤

あー…うちの夫のスタッフにも、仕事そっちのけでキャストにかまってばかりで、ごちゃごちゃにしてるやついるなー💦
    その人は良い事してるつもりだけど、側からみれば、お前が関わりすぎて変なことなってんだよ!一線引けよ!ってタイプ…

なんか、まだ指導受けた方が良さそうなレベルっぽいですね💦

• 6月20日
  • みっ📛

みっ📛

自分でもお客さん呼んで売上作ったりして大変なのはわかるのですが、こうじゃん!って言うと話すり替えして その話はこういう事なのってまとめられるので もういいや。。ってなっちゃう私もいけないとは思うんですけどね。。

相談乗るのも仕事とかそういう面は、わかってるんですけど どっちが大事なのって感じですし、さすがに帰りおそすぎて 電話かけて「そんな遅い時あって 立ち会いなんかできないよ?」と言ったら「お前の事は大事でも仕事に支障出すことは出来ない」と言われ その後案の定、(LINE相手)ーまた連絡するねー と。。
    最低限分からなきゃいけないことは、分かってるつもりでも 流石にイライラしちゃって。。
    9、10時過ぎとか、私と彼氏がお店終わって少しご飯食べて ホテル行って帰ってた時間なので その時間帯にも連絡なしで あぁ、やったな。。って感じです。。

私は今年20、彼氏は27です。。

• 6月20日
  • 🐤

🐤

あー…まだまだ若いですね💦
    男の27才って女の10代みたいなもんですよね…

色々話し聞いてると、なんか怪しくも思える…💦
    婚約者なの知っててあえてやる子もいますしね(´•ω•`)

• 6月20日
  • みっ📛

みっ📛

元彼も水商売の人で、私を彼女だって皆に公開してくれたのに 浮気されたので、水商売の女の子仲良い子はいますが、そういう面では何も信用してません
    彼氏が言いよったら、すぐコロっていきそうな感じのメンヘラの子多いし、酔っ払わせて連れ込む事も可能な環境なのでなんとも。。

そのLINE相手、1回 彼氏の知り合いでお店来てくれてついた子だからって家に連れてきたんですよ?
    ありえなく無いですか?
    その子には妊娠してる事もわかってるみたいですが 不安で仕方ないです

• 6月20日
  • 🐤

🐤

メンヘラ嬢…すっごいわかります!!爆笑
    優しくする同業者ならいちころだよねってゆぅ(*´﹃`*)
    うちの所は、女の子はみんな私と夫の関係知らないですが、社長と男性スタッフはみんな知ってるので、何かあればすぐ私の耳に入りますねww
    男性スタッフと仲良くなって監視してもらうのもいいですよ♪

• 6月20日
  • みっ📛

みっ📛

他帰らせて うちだけ残ってお酒飲みとか うちと彼氏だけ一緒に先帰るとかしてても ボーイさんに何も言われなかったので、仲はいいですが何かあっても使えないボーイさんだと思います。。
    彼氏含めてボーイとして動いてるの3人で その1人も彼女もちで、遅くても2時になったら即帰ったりしてたのに、 うちの彼氏と来たら。。と感じですし、その彼女持ちいなくなったら一緒に楽しんじゃうもう1人のボーイ。。
    いつもタクシー使って帰って30分の距離なのに なんで3時半4時過ぎになんの? は?ってなっちゃいます。。

• 6月20日
  • 🐤

🐤

一回話し合った方が良さそうですね(´•ω•`)
    不安な気持ちがあることを伝えて、何もないなら安心させて欲しいと

何もないことを言い訳とか言葉じゃなくて、態度で示して欲しいとつたえる♪
    生まれてくる子供に、あなたのパパは素敵な人なのよと胸を張って言えるようになって欲しい!!と

• 6月20日
  • みっ📛

みっ📛

仕事で遅くなるわけだしー、遊んではないしーの一点張りなのと、一々彼女持ちのどちらかと言えば信用できる方に 遅すぎる時とか連絡するのも迷惑だろうしって考えちゃいます。。

私が過去(彼氏と会う半年前)散々な事やって、聞かれても濁すようにオブラートに包んでたのがバレたのもあり 私の方が信用されてないのもわかるんですけどね。。
    今専業主婦で、共通のお客さん以外の男の人と連絡全部消して、お金ないから家にいることしかできないのに 何が不安なんだい。。って
    こっちの方が不安だわー!!!ってムキーとしてたら、過去の話掘り下げてきたり やんなっちゃいます😰😰

• 6月20日
  • 🐤

🐤

でもウチも最初はそんな感じでだったかもです((( *´꒳`* )))
    何だかんだ10年は一緒にいるので、もぉ平気ですが💦時間と共に〜ですかね??
    たくさんぶつかって、離れてとかやってました(´・д・`)
    今では、〇〇さんてお前知ってたっけ?
    それ私のお客さん(´•ω•`)お前より知っとるわー!みたいな感じですww

• 6月20日
  • みっ📛

みっ📛

そうなんですね。。
    入って次の月から2ヶ月ちょい休みの日毎回遊びに行って、その1ヶ月後ぐらいに妊娠という流れで、その後同棲し始めたので お互い大体の性格知ってるぐらいで 喧嘩も多いです。。😭😭
    まだまだ時間かかりそうですね。。

まだ婚約段階ですが指輪して仕事してくれて、パパ感も出てくれて嬉しい限りですが、ムカムカするの溜まると これでもか!って襲っちゃいます。。😰😰
    毎回どしたのって言われるけど、無視して 玄関出るまでシカト寝かましちゃいます。。:;(∩´﹏`∩);:笑

• 6月20日

私なら結婚しようって言ってくれない限り、まずそこから信用できないです…😭😭😭

• みっ📛

みっ📛

言ってくれてはいるんですけど、先週喧嘩してから結婚話されないです。。。😭😭😭
    私がまだ未成年なのもありますが、出産前には結婚したいです。。。

• 6月20日