※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗ココア
その他の疑問

愚痴です。もうすぐで赤ちゃんが産まれるので引っ越しました。ですが、…

愚痴です。
もうすぐで赤ちゃんが産まれるので引っ越しました。
ですが、業者の方が換気扇の掃除をしていなかったみたいで換気扇を回すとすごくホコリが落ちてきました😭
トイレの便座の上にもものすごくホコリが落ちていて、ウォシュレットなども新しく買ったばかりなのに…
無料で掃除をし直してくれるとのことですが、汚いホコリがすごく舞ってるだろうし、掃除し直した後にもほかの家具やほかの部屋にまで汚いのが付いてしまってるんじゃないか心配です。
私自身がアレルギーを持っているので、引っ越してきてからくしゃみや鼻水が止まりません💦
ほかにも何か病気になってしまっていないか、赤ちゃんに影響がないか心配です。
赤ちゃんの為に新しい綺麗な家に住もうと引っ越してきたばっかりなのに😭ショックです。

コメント

ともママ

私も月曜日に引っ越ししたのですが、窓にクモの巣が張ってあったり、ベランダも汚くてガッカリしました😫

• 甘栗ココア

甘栗ココア

クモの巣😱それもひどいですね💦
    ほかのとこもしっかり掃除してないんじゃないか不安になりますよね😥

• 6月20日
おつな

私も出産前に新居に変わりましたがメンテナンスがきちんとされてなく、換気扇や報知器が外れていたり、ホコリが溜まってたりと散々でした😭むかつきますよね..
旦那が、学生マンションですがその不動産をしているのでメンテナンス全然出来てない。とキレてクレームしてくれてすぐに業者さんが来ました!ついでに掃除もしてもらいました!

無料で掃除してもらえるのはもうやられましたか?まだでしたら ここもお願いします〜。と強気で行った方がいいですよ!契約したのはこちらですし、汚れたままで子どもを迎え入れるのは嫌だと思うので😭!

• 甘栗ココア

甘栗ココア

メンテナンスする方も換気扇や報知器が外れていたら普通気づいて直しますよね💦
    本当にむかつきますね😭

明日掃除してもらう予定です!
    洗面台のとこにも赤いカビみたいなのがあるので言ってみます😱

• 6月20日
  • おつな

おつな

気づきますよね😥
    え?途中で放棄して帰ったの?って感じでした💦

絶対言ってクレームにした方がいいです👌🤭!

• 6月20日
  • 甘栗ココア

甘栗ココア

本当そんな感じですね💦
    クレーム入れます😭
    ありがとうございました😊!

• 6月20日
ミク

それは腹立ちますね!!
私なら直接不動産屋に行って清掃の日程を決めてきます!

クレーム入れてもいいですよ!

• 甘栗ココア

甘栗ココア

すごく腹立ちます💦
    明日業者の方が掃除に来てくれる予定なんですけど、不動産の方にも再度クレームを入れようと思います😭

• 6月20日