※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

一歳の子供がベーキングパウダーを含むパンを食べているが、安心していいか心配。皆さんは気にしていますか?

一歳にを過ぎて、パンをよくたべてくれるので良く食べさせてるのですが、たまたまネットでベーキングパウダーの事を読んで、驚いてます。一応、西松屋やトイザらスなどで買ってるので大丈夫かと思いますが、皆さんは気にしてますか?

コメント

かな

気にせず食べさせてます

• ウサコ

ウサコ

良かった。安心しました。ありがとうございます😊

• 6月20日

何も知らずフジパンとかから出してる
バタースティックパンとか普通に食べさせてます💦💦

• ウサコ

ウサコ

同じ月齢だ!バタースティックパンとかもあげれるんですね。
    今度、買ってみます。
    ありがとうございます😊

• 6月20日
えぐち

パンってベーキングパウダー入ってましたっけ?
パンよりもホットケーキミックスとかのほうがベーキングパウダー入ってるのでうちではほとんど使ってないです!

• ウサコ

ウサコ

無知ですみません。
    ホットケーキが入ってるんですね。

• 6月20日
  • えぐち

えぐち

パンはイースト菌で発酵させて膨らませてますが、ホットケーキミックスや蒸しパン、クッキーにもベーキングパウダー入ってるものがあります!
    アルミフリーのベーキングパウダーや卵のメレンゲだけで膨らませることもできますよ\( ˆoˆ )/

• 6月21日
  • ウサコ

ウサコ

わざわざすみません。ありがとうございます😊

• 6月21日