※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
その他の疑問

占いで未来を当てられて、当たった方います?😁❤️わたしは今日、友達によ…

占いで未来を当てられて、当たった方います?😁❤️
わたしは今日、友達によく当たる占い🔮紹介されて行ってきました。来年、秋に2人目 男の子を出産または妊娠すると言われました😍何か今から楽しみになってきました!

コメント

ARY

旦那と結婚する前に占いに行ってこれ以上相性いい人はいないし結婚するね!って言われて本当かよって思ってたんですが結婚しました😳
お金にも困らないとも言われたんですが、これもその通りでした😂💓

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます😊それは羨ましい❤️❤️❤️
    良い占い師さんに出会えて良かったですね😍末永くお幸せでいてください💕💕

• 6月20日
mog

出会いの時期とか結婚のタイミングとかは割と当たってる印象です🤗1年程前に年内にに2人目妊娠と言われましたが少しズレて2月に授かりました☺️性別はどうやら違うみたいですが💦
あと、上の方もですが、私もなぜかどこに行ってもお金に困らないと言われます🤣たしかに有難いことに今のところ困りそうにはないです🤣

秋に男の子来てくれるといいですね❤️✨

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!お金に困らないって私も言われてみたいです😂❤️❤️ やっぱり占いって割と当たるんですね😆

• 6月21日
トモ

婚約者は次男で年上だったんですが彼とは結婚しない、もし結婚したら相当苦労する
あなたは長男の年下と結婚すると出ている!と言われて(しかも婚約者の前で言われたので気まずい)

数年後そうなりました
信じてなかったので、ほんとに当たってる!!と衝撃でした

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!凄い占い師さんですね👏良い方向に進んで良かったです❤️これからもお幸せに❤️❤️

• 6月21日

上の方と同じ感じで、もう嫌で別れようと思ってたのに占い師さんから「えー?この人と相性とてもいいんだけどな…結婚するんじゃないかなぁ?」なんて言われて、いやいやいやナイナイナイナイって思って帰ってきたんですが、結果その後結婚しました!😂
そしてとても相性いいです😳

わーそれはとても楽しみですね!!😊

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます😊それは良かったです!わたしも今の旦那と結婚する前に占いに行ってたら良かったです笑😆

• 6月21日
まりも

私は妊娠する月をあててもらいました。不妊治療してたのですが自然妊娠は無理で人工受精で4月に妊娠するといわれ本当に人工受精で4月に妊娠がわかりました!😄

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます😊それは凄いですね🤭❤️❤️そして妊娠おめでとうございます🎉これから楽しみですね!

• 6月23日