※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゃん
家事・料理

つわりも終わり今日から安定期に入りました😊もやしを茹でてポン酢かけて…

つわりも終わり今日から安定期に入りました😊もやしを茹でてポン酢かけて食べるのにハマっています!色んな味を楽しみたいので簡単なもやしアレンジレシピ教えて欲しいです!

コメント

ぺこ

豆苗とモヤシを豚肉で巻いて焼いて、ポン酢で味付けが手抜きでおススメです!

• うなちゃん

うなちゃん

豆苗も豚肉も大好きなので試してみますありがとうございます😊

• 6月20日
RINA

もやしだとあまり栄養ないので温野菜とかのが手軽に栄養とれると思いますよ!あとはほうれん草とか!私も最近なってやっと栄養とるようになってきているんで、悪阻も終わり食べれるもの増えてきていたらたくさん栄養とれて簡単なものがいいかもしれないですね☀️
もやしだとあまりレシピが思い浮かばなかったです。すみません💦

• うなちゃん

うなちゃん

もやし栄養ないけどなぜかハマってしまってます笑 ほうれん草とかの方が体にいいですよね!おひたしとか好きなので作ってみます!コメントありがとうございます😊

• 6月20日
natuki

このクックパッドのやつ、めちゃうまですよ❤️

検索すると出てきます!

あと、モヤシのとんぺいやきもよく作ります❤️

• natuki

natuki

画像つけ忘れました💦

• 6月20日
  • うなちゃん

うなちゃん

めっちゃおいしそうです💓💓💓今晩のおかずにします!!とんぺいやきも試してみます!教えてくださりありがとうございます😊

• 6月20日
夢と希望がつまった太もも

同じような感じですが、茹でて鶏ガラと塩とごま油のナムルはめちゃ好きです☺️

• うなちゃん

うなちゃん

私の母がよく作ってくれたレシピで懐かしくなりました!久しぶりに食べてみたいので近々作ります💓

• 6月20日
みずたま

私は体重管理でもやしばかり食べてました(笑)
もやしとキャベツをチンしてソースとマヨネーズで焼かないお好み焼きとかしてました😆

• うなちゃん

うなちゃん

おいしそうですね💓私もつわり終わって一気に食欲出てきたので体重管理気をつけます😭お好み焼き風試してみます💓

• 6月20日