※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🗿
子育て・グッズ

息子が遊んでいるときにおもちゃを片付けた方がいいです。寝た後に片付けるとまた出されるので、教えるときも遊んでいるときがおすすめです。

おもちゃ片付けても片付けた3秒後にまた出されるー🤣🤣!やっぱり息子が寝たあとに片付けないとダメだな🤔笑散らかしっぱなしは嫌だしお片付けを軽く教えるにもやっぱり息子が遊んでるときに片付けた方がいいのかなー🤭✩

コメント

一緒です笑(*^^*)
一応、お片付けするよ〜って言いながら片付けています♪伝わってはいません笑

• 🗿

🗿

一緒ですか〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)💕
    私はないないだよーって言いながらおもちゃ箱にいれるんですけど出されます🤣🤣!

• 6月20日

うちも片付けて出されての永遠ループです(´・ω・`)!
使わなさそうなおもちゃ選んで片付けたつもりなのに秒で出されます😂
徐々にお片付け教えていった方が後々の自分の為に良さそうですよね😂✨
お互い根気強く頑張っていきましょう(´・ω・`)💓

• 🗿

🗿

やっぱりそおなんですね😂💓
    使ったら片付けるのは大事なので教えてるんですけどわざわざ片付けたおもちゃで遊びます😂笑
    でも可愛いので笑っちゃいます笑
    頑張りましょう❤️

• 6月20日
あまま

エンドレスですよね😭この作業何回目だろう、、って思いながら片付けて5分後には元に戻ってます🙄

• 🗿

🗿

ほんとですよね😂😂💓
    あれーこのおもちゃ今片付けたばっかじゃん!笑みたいな🤣
    人が遊んでるもの欲しくなるんですかね😂!
    今の時期は仕方ないですね😆💓

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月ならまだわからないと思いますので、もう少し大きくなってからでもいいと思いますよ😄
うちは今2歳9ヶ月になりましたが、その時の気分にもよりますが、だんだん一緒にお片づけできるようになりました。出かける前、寝る前は一緒に片付けしています😊
児童館で遊んでる時も帰る前はお片づけできるので、もうしっかり身についてきたかな?と思います😄

1歳の頃は何でも触りたい時期だと思いますし、片付けてもどうせまた荒らされるので、息子が起きている間は私も気にせず散らかし放題にしていました(笑)息子が寝てる時に1人で片付けてました😊

• 🗿

🗿

習慣づけてもいいかなと思って息子にお手本になるようにやってるだけです😌!
    いつか一緒に片付けれたらなと思います🙂

人が遊んでるもの欲しくなる時期なんだなーって思いながら見てます😆💓

• 6月20日