※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お出かけ

はじめて利用します💦今月で9ヶ月になる娘がいます簡単にいったら旦那は…


はじめて利用します💦

今月で9ヶ月になる娘がいます
まだ私の実家にお世話になっています
簡単にいったら旦那は自分の家から通っている感じです

私の父は単身赴任で神奈川にいます
行事ごとなどには帰ってくるのですが
前から体調が悪いみたいで、ちょいちょい病気になったりしています
ゴールデンウィークに帰ってきたときには風邪薬のような物を持っていたのを見ました。
昨日父にテレビ電話して娘を見せていたら
「熱があってきついから寝るね」と言われて終わりました。
それから気になった色々聞いたところ、胸膜炎というものになっているらしく、咳をしたらきついから咳止めを飲んでると言っていました、
気になりネットで調べてみると、癌になったりというのを見つけたので
「癌じゃないの?」ときくと、「レントゲン撮ったけど違うみたいだけど」といわれたので、「違うと言われたの?」ときくと、「言われてないけど先生が言わないなら大丈夫」といわれました。

それで心配なので神奈川まで様子を見に行こうかなと思ってます。

お話が長くなったのですが本題です!💦
新幹線で行こうと思ったのですが、先日の事件が心配で飛行機の方が安全かな?と思い、飛行機でいきたいのですが、
質問があって、
九ヶ月頃で飛行機にのせて旅行などにいった方いますか??
飛行機ではどのような感じでしたか?
旅行いくのにこれがあったら助かった!
荷物は何を持っていった!
など教えてくださると助かります😓😓
後ベビーカー持っていきたいのですが、持っていった方、どのようにしてもっていきましたか??

質問ばかりですみません😰😰

コメント

deleted user

息子が9カ月の時、羽田~博多の二時間飛行機に乗りました。
離着陸のときは、気圧の変化や機体の揺れなどで、やはり泣いてしまいました。
食べ物やおもちゃで気を紛らわしていましたが、ぐずってしまったときは、最終的に立って抱っこしていました。

あって助かったものは↓です。
●息子が好きな飲み物(ミルク、アクアライト)
●ハイハインなどのおやつ
●機内で迷惑にならない音の鳴らないおもちゃ

ベビーカーは機内には持ち込めないので、荷物と一緒に預けました。そのとき、空港内で使えるベビーカーを貸してもらえましたよ。