※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

ベビーザらス、西松屋、バースディ、どこがおすすめですか?理由も教えてください。あかちゃんホンポは近くにありません。

ベビーザらス、西松屋、バースディ
おすすめは何処ですか??
その理由も教えていただきたいです😊
よろしくお願い致します。
あかちゃんホンポは残念なことに近くにありません😢

コメント

Lipton🍋

買うものにもよりますが基本西松屋が1番安いとおもいます。

るる

スキンケアグッツなどは西松屋のセール期間がどこのお店よりも1番安いかなと思います😄
あとオムツも破格な時あります👏🏻
しかし西松屋の服や肌着は綿100%であってもすぐ毛玉ができてしまうのでワンシーズンだけ、と割り切った方がいいです💡

バースデイは他のお店よりも70cmのオシャレな服がたくさんあるので見ていて楽しいです💓
レギンスを何本か買いましたがこちらも残念ながら毛玉…ケバケバ?っぽくなります😂
でも安くオシャレをしたいならオススメです♡

ベビーザらスは…少し高いのであんまり買わないですが、オリジナルのオムツ、ウルトラプラスってやつがスヌーピー が可愛くて買ったりしてます😄
他にもムーミンコラボ商品とか可愛いのもあって初めての子には買い揃えちゃいそう❤️って気分にしてくれます(笑)

• るる

るる

UNIQLOはお近くにありますか?
    肌着はここのが1番、安くても高品質だと感じました✨

• 6月20日
すみか

抱っこ紐、ベビーカーはベビザラスが試着できる種類が多いと思います(^^)
服はバースデイか西松屋の方がいろいろあります。
消耗品は西松屋が安いイメージです。

はなまろ

バースデイは行ったことないですが、、
私の住んでる地域では、服は西松屋が安くて沢山種類がありますよ。ベビーカーとかチャイルドシートならベビーザらスやあかちゃん本舗がいいかなと思います。西松屋にはあまりチャイルドシートやベビーカーやベビーベッドが置いてませんでした。

sa

私はよくベビーザらスに行きます😊
ポイントも貯まりやすいので!
全体的に安いのは西松屋、品揃えはベビーザらスですかね🤔
バースデイは服が比較的可愛いです✨

まみぃ

安いなら西松屋
品揃えがいいのはベビーザラス
可愛い服はバースデイかなと
思ってます!(笑)

りん

答えになっているかどうか…
私は使い分けています😊

基本、ポイントが貯まるベビーザらスです!
西松屋はポイントは無いものの
セール中はかなり安くなっているのでたまにチェックしに行きます😊!服も掘り出し物で可愛いのがちらほら。
バースディは洋服が可愛いです😍💕

1姫1王子

キャラクター好きならベビーザらス、安いのは西松屋、安くて大人っぽい服はバースデイだと思います。
あとは買うものによってですね。

しーまま

ベビーザらスが近くにないので…西松屋はセールの時だけ使ってます!
バースデイは最近ポイントカードが出来たので使ってますし、オリジナルの物のデザインがどれも可愛くて好きです✨