※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいませんか?💦💦私の顔は丸顔、下膨れ、おでこ狭い、…

美容師さんいらっしゃいませんか?💦💦

私の顔は丸顔、下膨れ、おでこ狭い、
髪の毛は、剛毛、髪の毛の量多い、たまーにチリチリの髪の毛のクセありです😭

このような感じの人は、どんな髪型が似合いますかね?😥

今は、前髪なしで長さはミディアムです。
パーマなしの、少し染めて茶色。

前髪を作らないのは、おでこが狭いのと、
髪の毛の量が多いため、後ろから前髪を作るのも変かな?と思うため😭

染めてるのは、黒髪だと髪の毛の量が多く剛毛なので、重く見えること😥

美容室では、とにかくすいてもらうことに重点をおいてもらうばかりで、似合う髪型とか考えたこともないし、全くわからなくて😂

こんな人は、こんな髪型が似合うよ!とか
逆にこんな髪型はやめたほうがいいよ!とか
ありましたら、教えてください😭💧

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

丸顔のカバーなら今の髪型は正解だと思います✌
おでこが狭い方は前髪無しよりも前髪ありの方が個人的には好きです😊💓

扱いにくい髪質で、量減らしていい感じ!って感じでしたら髪型で冒険するより髪色とかで遊んでみるのもありかな?と思います😳💞

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    コメントありがとうございます!😭

    丸顔のカバーでミディアムは正解なんですね😂
    出産前は、胸くらいまでロングにしてました😍
    今は子どもの相手もあるし、長いとうっとおしくて💦💦

    おでこ狭い人でも、前髪作っておかしくないんでしょうか?💦
    髪の毛後ろで、ぎゅ!て一つ結びにすることが多くて、前髪がないと本当におばさんみたいなので、作りたいのが本音です😭😭

    髪色で遊んでみるってのいいですね😳✨
    毛先だけ明るくするのとか、内側だけ染める?のとか可愛くて、してみたいです😍

    • 6月20日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    丸顔のカバーで、前髪作ってないことです!
    長さもミディアムは扱いやすくていいですよね!
    私も丸顔なんで前髪はもー10年ぐらい作ってないです😊

    前髪を作るんであれば、重たく作りすぎると変なので、浅めに作ってあげるといいと思います!

    髪色は私も毛先だけ明るくてあとはウィービング入れてる感じで根元は染めてないのでリタッチは気になりません😳💓

    • 6月20日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    丸顔のカバーは、前髪作らないほうがいいんですね😂
    じゃあ、今のままでいいのかなー?(笑)

    がっつり全部染めると、また染めて染めてで大変ですよね😥
    色々試してみたいです😁
    ありがとうございます!

    • 6月20日