※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

初産婦が出産に不安を感じつつも、赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱい。4Dエコーの写真が気になり、出産の準備に少し不安を感じている。落ち着ける一言を求めています。

37w2dの初産婦です👶🏻🎀

生期産に突入しました。
赤ちゃんに会いたい気持ちがいっぱいで、旦那も早く会いたいな〜と待っていてくれてる様子。。

写真は4Dエコーの21wの際の写真ですが、はっきりくっきりあくびしてて可愛い可愛い😍💖
友達に聞いたところ、4Dエコーそのままの顔してでてくるよ!と言われたのですが、本当ですか?😳

昨日の検診の際、2360gだったので2500gに達すればいつでもでてこい精神なんですが、やはりそれでも怖いものは怖いし、初めての出産に不安です😢💭

でも、みなさんやっていることだし、なによりかわいい我が子に会うためにやるしかない🙄🔥ですよね!笑

最近は、毎日トイレのたびにおしるしがないかとか確認してソワソワしています(笑)

出産の際に、これやると楽だったよ!とか
なにかあったりしますか?

そわそわしている私に
なにか落ち着ける一言をください😫🙇🏻‍♀️笑

コメント

どるらび

4Dエコー、本当にその子その子によって全然違って、このまんまの子が本当に出てきますよ😊

陣痛が、本当に痛かったです😣
いきみ逃しが大変ですが、深呼吸すると大分よくなりました😊
一回のいきみで力強くいきんだら、あっという間に出てきましたよ☺️💓

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    やっぱりそのままなんですね!

    深呼吸、がんばります🙇🏻‍♀️💖

    • 6月21日
みんみん

多分予定日同じです💡
私も出産が不安すぎます(^^;
陣痛が来ちゃうのが怖くて、安静気味になってます…笑
おしるしもないし、前駆陣痛もないのでいつ始まるのか…ドキドキそわそわ…
陣痛がきたら覚悟決めて乗りきるしかないですね(;_;)
赤ちゃんの方が痛い思いするみたいだし😭頑張りましょう!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    不安ですよね!
    同じなの嬉しいです😍

    私も同じく、前駆陣痛ないです!
    頑張りましょう!

    • 6月21日
ゆたん

初めての出産未知の世界ですよね( ´ö` )
おしるしから来るのか破水するのか陣痛ってどんなのなのか...

あくびしてますね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )✨
産まれてからエコー見るとけっこうそのままかもって思います😉

出産の時は陣痛痛くて
最初の方は痛い痛いって騒いでました。
けど痛い痛い言うより、しっかり呼吸した方が楽でした(* ˘ ³˘)♡*
大変ですが終わってみればあっとゆーまでしたよ💓
可愛い我が子に会えるまでもう少しです❁︎
頑張って下さい😘

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    未知すぎて怖いです😢(笑)
    誰から聞いてと痛いとしか聞かないし、、でもその分可愛い子が生まれてくるので頑張ります😚❤️

    • 6月21日