※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
その他の疑問

お子さんがいらっしゃって、出産や病気で入院された方にお聞きしたいで…

お子さんがいらっしゃって、出産や病気で入院された方にお聞きしたいです。
冬に扁桃腺の手術をする予定です。
我が家は旦那と子どもと私の3人家族で、私の実家は家から1時間くらいの所にあります。
入院中は旦那に子どもの事に集中してもらい(保育園には行っています。)実家の両親に私の着替えなどたまに来てもらおうと今家族で話しています。
入院前に旦那には出来るだけ子どもの食事や生活面、体調を崩した時の事などを叩き込んで、ノートなどにも書いて残しておこうと思っています。
普段からわりと子育てには協力的なのですが、約10日間も入院してる間はやはり不安がありすぎる為、ご経験のある方のアドバイスやしておくべき事などありましたら教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ありす

不安ですよね😅
我が家も主人は子供の面倒をよく見てくれる方ですが、2人目出産の時は不安でした😅
一度も主人が子供の寝かしつけをした事がなかったので心配で心配で…
でも私が心配する事ないくらい何事もなく😂
ママがいなくてもなんとかなるもんだなと感心しました😂
アドバイスにならず🙇‍♀️
私の体験談でした。

• いのはら

いのはら

親より子どもの方が意外と自立してるもんですよね。笑
    少し安心出来ました(^^)
    ありがとうございます!

• 6月20日