※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

結婚してから1年たつのですが、いまだに結婚指輪を買っていません。やっ…

結婚してから1年たつのですが、いまだに結婚指輪を買っていません。
やっぱり証として欲しいなあとは思いますが、出来るだけ安く済ませたいです(笑)
でも長持ちするように丈夫なやつが良いかなあとか、可愛いのが良いけど一生つけるならシンプルなのが良いのか…🤔
結婚指輪安いのにしたよーって方、おいくらでしたか?

コメント

ゆり

うちできちゃった婚で、全く貯金がなかったのでペアで2~3万くらいのものだった気がします!!
すぐ黒くなっちゃうのでこまめに磨いてます😂

  • 苺

    私もそれくらいの値段のものが良いなあと思っていますが、お手入れは必須なんですね😁💦

    • 6月20日
deleted user

安くはなかったですが洗い物やお風呂の時も外す予定はなかったので石のついていないシンプルな物にしました☺️

  • 苺

    1日中つけるなら、シンプルで錆びないのが良いですよね🤔

    • 6月20日
りー

2~3万くらいのです🌟
お店の人が言っていたのですが、
最近は2~3万の安い指輪にして、
10年とかの記念日ごとに何回か買い換える方もみえるみたいですよ😌💓

  • 苺

    なるほどです!💡
    私もそうしたいです😆

    • 6月20日
ポニョ

私達はプラチナにしました😚
プラチナはゴールドとかに比べたら安いと思います。物によりけりですが。
価格は高い女性物で77000円、男性で71000円くらいでした。
この指輪でもお気に入りです(^^)

  • 苺

    やはりそれくらいするんですね😰

    • 6月20日
しー

ステンレスのシンプルな指輪にしました🙌
1つ10000円で丈夫ですよ✨

  • 苺

    ステンレスのもあるんですね🤔💡

    • 6月20日
るい

ペアで10万を分割で毎月1万円で買ってもらいました😊
シンプルでワンポイント入っていて仕事柄傷は付いてますが、ずっとつけているわりにしっかりしてます😊

  • 苺

    分割でも買えるんですね🤔

    • 6月20日
にゃ

2人で15万円でした😊
安いですがしっかりしてます😆

  • 苺

    私からしたら十分なお値段に感じます😆💦

    • 6月20日
mi

ペアで10万くらいのやつにしました*
純プラチナじゃなくてプラチナと他のもの混ぜた素材で出来てるやつです*
錆びたり変形したりは一切しないです(*´ェ`*)

  • 苺

    素材も色々あるんですね🤔

    • 6月20日
deleted user

私は軽い方が好みだったのでプラチナではなく、パラジウムという合金?で出来ているリングを選びました😶
見た目は詳しい人が見ないと見分けつかないかな?って感じで、値段はプラチナよりだいぶ安くなりました笑
10年経ったらまた指輪買って貰う💍予定です♩

  • 苺

    素材、重さも色々あるんですね🤔
    また指輪買うの良いですね😍

    • 6月20日
近

カナル4℃お手頃価格で、可愛いですよ!
うちはそれで、二人で五万くらいのを買いました!

  • 苺

    なるほどです!
    見てみます!😆💕

    • 6月20日
まゆ

私も結婚1年なんですが指輪なしです。
お金がなくて💦
結婚前にペアネックレスを買ってたので今はそれが結婚指輪の代わりです。
全然してないですが。
やっぱり証にほしいですよね。

  • 苺

    私お揃いのものっていったらスマホケースくらいです😂

    • 6月20日
ここぴ♪

他の方が書かれているようにパラジウムが入っているものは強度も高く価格も安くなります。
プラチナは柔らかいので傷はつきやすいですが、メンテナンスはしやすいですよ。
アフターメンテナンスがしっかりしているところでの購入をおすすめします(*ˊᗜˋ*)⋆*

  • 苺

    プラチナがメジャーなのかと思っていたのですが、傷つきやすいんですか😵

    • 6月20日
  • ここぴ♪

    ここぴ♪

    プラチナは日本人の結婚指輪でいうとメジャーかもしれませんね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    ゴールドに比べて柔らかい分、クリーニングなどで綺麗になりやすいのはプラチナです♪
    ただ大事なのはちゃんとおふたりが気に入ったものを購入するかどうかですよ(*^^*)
    安価なものは手入れも大変ですが、気に入って買ったものならそれも気にならないと思います♪

    • 6月21日
you

ペアで15万くらいだと思います。
主人の希望で石が入ったものにしましたが、家に居るときは家事で汚れるのが気になって付けられません。
やっぱり石の入ってないものにしとけば良かったです😭

  • 苺

    石入っている方が可愛いけど、くるくる回るのが気になりそうで😂

    • 6月21日
A☺︎

値段は安いほうになるのか分からないですが
プラチナにしました☺︎
石は指輪の内側に入れてもらったので
傷つかないです!
わたしは外すことがないので
外側はやはり傷ついてきますが
友達に研磨してもらって磨きをを
取り戻してます😂😂

  • 苺

    石を内側という手もあるんですね🤔
    研磨できる知り合いが身近にいないです😂

    • 6月21日
ママ

うちは2人で3万のペアリングです😊
5年ごとに新しい指輪買おーってなってます😊💕

  • 苺

    それくらいが理想です😆

    • 6月21日