※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーこ
子育て・グッズ

昨日のサッカーを見逃してしまった。子供がすんなり寝てくれて、久しぶりに8時間以上寝れた。ありがたい。

昨日のサッカー見逃したー( TДT)
早めに子供を寝かしつけて見ようと思ってたのに…
気がついたら朝…
私が寝かしつけられていました(T_T)
そんな日にかぎってすんなりスヤスヤ寝てくれて、夜中も1度も起きないっていう…
サッカーは見逃したけど、久しぶりに8時間以上ぐっすり寝れたから良しとするか(笑)

コメント

きいちゃん

ティーバーで見れますよ😆

• きょーこ

きょーこ

朝イチのニュースでハイライト見ちゃって、今から全部見るのもなぁ~っていう心境になっちゃいました(笑)
    次見逃した時はニュース見る前にティーバーで見ます(>_<)
    ありがとうございます。

• 6月20日
®️

私全く興味ないのに、旦那が見てて、思わずリアルタイムで観てました😂
ゴール決めた時なんかは、うぉーーー!って叫んでました😂

• きょーこ

きょーこ

私も凄く興味があったわけではないんですが、周りが盛り上がってるので見ないとー!って思いました(笑)
    今日のニュース見たらもっと盛り上がってる感じだったんで余計に見たかったー!って気持ちが大きくなっちゃぃした(笑)

• 6月20日