※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種の受付で問診票を出していたら、後ろの人が無理やり横から問診票を出してきて指を切られた。その人は無反応。常識ない行動に怒りを感じている。


カテ違いでしたらすみません💦


予防接種の受付で
問診票出そうと並んでて
出してたら
後ろの人が無理やり横から問診票出してきて
私の指に問診票当たって指切れた…
思わず、痛っ って言っちゃったけど
当ててきた人は知らん顔だし。

そもそも
みんなちゃんと並んでるのに
常識なさすぎない?
自己中にも程がある、、、

今、小児科前で待ってるんですが
その人も同じところに居ます💦

血出てきたわ、、、はぁ、、

コメント

deleted user

私なら絶対に言います!!
切れます!!
ありえない‼️

  • ママリ

    ママリ

    言おうか迷いました💦
    結構人いたので、迷惑かなと思ってしまって…😭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イヤイヤ大丈夫ですよ!
    相手の人が迷惑な人なんです!
    絶対他でもやってますよその人💦

    • 6月20日
ゆめいちふう@

ありえなーーーーーい‼️

指、大丈夫ですか😭
紙の傷って、微妙にいつまでも痛いし微妙に痒くて嫌ですよね⤵⤵

私、気が強ければ言うけど…
とても言えない。。。

  • ママリ

    ママリ

    地味に痛いです💦
    私も言えなかったですー😭
    その代わり、顔合わす度に睨んでみてます😂

    • 6月20日
こはと

常識はずれな人ですね。
大丈夫ですか?
紙で切れたらヒリヒリして痛いですよね。
私も何も言えないけど、目の前にいるなら
ずっと睨んでしまうかも😅

  • ママリ

    ママリ

    地味に痛いです、、、
    私もとりあえずひたすら睨みました😂

    • 6月20日