※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

手術後の生理周期が不安で、同じ経験をした方の現在の状況を知りたいですか?

3月末に心拍確認後の稽留流産となり手術を受けました。術後2回生理を見送り、もうすぐで3回目の生理予定日です。
生理来なかったらいいなーと願いつつあるのですが術後生理周期定まっていないしまだかな〜
同じ頃に手術したかたで今妊娠してるかたいますか??

コメント

ぽんぽこ

お辛かったですね💦
今ではないのですが、わたしも去年の3月に流産を経験しましたが、その3か月後の6月に妊娠して、今息子は生後3か月です😊時期が全く同じだったので思わずコメントしてしまいました💦
待ち遠しいかとは思いますが、必ずまたお腹に帰ってきてくれると思います!わたしも陰ながら祈っております…✨

• あおい

あおい

3ヶ月後には妊娠できたんですね!!
    私もできてたらいいな〜( ^ω^ )
    焦らずに帰ってきてくれるの待ちます!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
はる

辛かったですね。
まだ妊娠してませんが、私も3月下旬に心拍確認後の繋留流産手術を受けました。
三回生理を見送り、今月はタイミング取れたのでちょっとだけ期待してます。

• あおい

あおい

同じ時期だったんですね!
    お互いいい結果だといいですね(*´꒳`*)

• 6月20日