※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

初めての妊婦健診で、8週4日で18.2mmに成長。エコーでの赤ちゃんの姿について不安や疑問があります。

今日は初めての妊婦健診
前行った時は少し小さめだったけど、8w4dで
18.2mmになってた~💓

手動かしてるよ!って言われたけど私には全然わからなかった😗
足は上にある右上と左下にぽこって出っぱってるのですかね?
真ん中がしっぽ的なやつですか?🤔
あと手は片手しか見えてないんですかね?全然ワカラナイ😱😱

コメント

まま

足は上にあるぽこぽこ出てるやつと思います!手は、もう片方が作られてる途中ですかね??💕かわいい😍
私も今日から9wなので、こんな感じかな?と思うと、かわいい😍

  • ri

    ri

    可愛いですよね💓

    上にあるぽこぽこしてるの3つあって、真ん中がしっぽ的なやつですかね?🤔
    もう動いてることにびっくりしました👀💕

    • 6月20日
  • まま

    まま

    初期は、成長が急激に進みますから凄いですよね💦そりゃ、体も疲れやすいし、悪阻も出ますよね💦笑

    • 6月20日