※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
その他の疑問

熊本市の中央区、もしくは西区あたりでおすすめのケーキ屋屋さんを教え…

熊本市の中央区、もしくは西区あたりでおすすめのケーキ屋屋さんを教えてください😆❣️
友人の婚約祝い用のホールケーキを購入しようと思ってます💕
種類は美味しければ問いません✨フルーツでもチョコでもチーズでも💕
ここのこれがおいしかったよ!とかホールはこれがおすすめとかいろいろ教えてください😍
コメントお待ちしてます❣️✨

コメント

ゆい

中央区の福田病院の近くのクオーレおすすめです🙌フルーツタルトは甘さ控え目でペロリと食べられちゃいます😍!あと、ロールケーキですが、おっぱいロールというケーキが美味しくて近くに行くたびに買っちゃいます❣️

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます💕
    クオーレ初めて聞きました😍
    福田の近くなら私今週福田に行ってるので帰りに寄っちゃいそうです…😱💓笑
    調べてみます😍❣️

• 6月20日
すぷりん

わたしは水前寺の乳菓子屋のケーキが好きです♡お店もかわいくて、ケーキも美味しいですよ〜☺️

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます❣️
    水前寺ですね〜✨行ったことないです😭💦調べてみます😍💓

• 6月20日
  • まま

まま

横からすいません💦
    私も乳菓子屋さんオススメです😆
    私自身はまだ行ったことないのですが、知り合いがよく買ってくるんですが本当に美味しいですよ〜😆

• 6月21日
  • 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます😆
    水前寺の方になかなか行くことがないので知りませんでした😀❣️💦
    おみやげとしても買われるならおすすめできるってことですよね😆💕
    今週末ちょっくら覗いて見ます😍❣️

• 6月21日
うめぼし

31のアイスケーキはいかがですか?
見た目はホールケーキだけどアイスでできてるので特に今の時期はオススメです☺

• 枝豆

枝豆

たしかに!アイスならケーキよりぺろりと食べれそうですしね😆💓
    参考にさせていただきます😍❣️

• 6月20日
らんらん

中央区のオボンマルシェが美味しいです💖
今の時期ならモモのタルトがとっても美味しいです‼カットもホールもあります🙌🎵
タルトなら熊本でここが一番美味しいと思います✨

• 枝豆

枝豆

オボンマルシェ!知り合いもおいしいって言ってましたがホームページとかないですよね😭💦
    フルーツケーキめちゃくちゃ気になります🤤💓
    もうちょっと調べてみます😆✨

• 6月20日
  • らんらん

らんらん

たしかにホームページとかないかもですね💦枝豆さんInstagramされてますか?それでオボンマルシェと検索かけると結構出てきますよー😊

• 6月20日
  • 枝豆

枝豆

してます!あ、たしかに🤣普通に出てきますね🤣今の時期モモですか🤤💓来週なのでまだありますかね🤤💓フルーツなんでも好きですがもも大好きなのでもってこいです🤤😆💓

• 6月20日
  • らんらん

らんらん

モモがあるかは電話して聞いてみるといいですよー😄✨✨その季節に合った美味しいフルーツをタルトにしてます🎵ちなみに、ホールで買うならば予約必須です!!ぜひぜひー🎶

• 6月20日
  • 枝豆

枝豆

今週ちょっくら見に行ってみようかな〜って思ってます🤣💕
    その他にも教えていただいたとことかも気になるので😆✨
    予約必須ですね(ง •̀_•́)งタルトって聞いただけでよだれが🤤💓
    貴重なご意見ありがとうございました💕

• 6月21日
y

中央区のビジューおススメです🍰
ここは素材にこだわっているそうで
値段は少し高め?かな?だけど、
その分本当に美味しいです。甘すぎず
ぺろっといけます♫
私の知り合いは、ここのケーキを食べて
から他のとこではもう買えないと
言っていました。笑
店内もオシャレで落ち着いてます♫

あとはブローニュの森も好きです❤︎

• 枝豆

枝豆

ビジュー初めて聞きました😍そんなに言われるなら相当美味しそうですね🤤💕職場の近くなのでよってみようかなと思います❣️
    ブローニュの森も聞いたことあります😆✨いろいろ参考にさせていただきます💕🤤

• 6月21日