※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
産婦人科・小児科

大阪都島の総合医療センターの待ち時間について心配です。実際の待ち時間を教えてください。

大阪都島の総合医療センターの待ち時間のことで質問です。

初めて総合医療センターの小児眼科に予約をとりました(近所のかかりつけの小児科ががとってくれました)

予約してたのに3時間も待たされたっていう書き込みをネットで見つけてしまい、待ち時間ってどのくらいなんだろう?と心配になってます💦

紹介状だけをもらって個人で予約をとるのと、病院から予約をとるのとでは違うよと病院から言われましたが、、

実際、受診された方、参考に教えて下さい💦

よろしくお願い致します。

コメント

ほたる

長女が一度小児眼科の受診をしたことがあります!
かかりつけ眼科の紹介状をもって9時半の予約で行ったんですが、結局呼ばれたのが10時半くらいでそこから診察と投薬からの観察、また診察の流れで終わったのが12時前…精算して薬もらって病院出たのが13時くらいだったので親子共々疲れました😫

大病院なので多少またされるのは仕方ないなぁと思ってましたが、同じ時間の予約の方が多いんでしょうね💦
待つの覚悟で行かれた方がいいと思います💦

• ウサギ

ウサギ

詳しくありがとうございます✨
    結構時間かかってますねー💦お疲れ様でした💦
    私もそれくらいかかるものだと思って当日は挑みたいと思います😞

• 6月20日
  • ほたる

ほたる

返信いただいていたのに遅くなりました💦
    私も友達から待つと思うよ!と言われて心づもりはしていったんですけど、予想以上の待ちでした💦

お気をつけて行かれて下さいね😄

• 6月21日