※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園児の朝食について教えてください。毎日同じメニューで悩んでいます。他の方の朝食を知りたいです。

保育園へ通わせているママに質問です!🌠
お子さんの朝食、どんなものをあげてますか??

うちはアンパンマンのパン3本、ハンバーグ(作りおき)、フルーツ(オレンジ、バナナ、イチゴ、りんご等をどれか一種類)、ヨーグルトです😗

毎日、こんな感じです。。
休みの日は、ハンバーグを卵焼きにしたり、アンパンマンのパンをフレンチトーストやきなこパンにしたりしてますが…

同じものが続いても娘は食べるので、変わりない朝食になってしまってます。。
でも、それも可哀想かな…と(;´∀`)

良ければ、皆さんの朝食教えて頂きたいです🙇

コメント

chico

素晴らしいと思いますよー!
うちは朝偏食で全然食べないので、毎日大苦戦してます。
もうすぐ2歳半だというのに、今朝なんて小さいおにぎり2個と麦茶だけ。
酷い時はコーンフレーク出しても牛乳だけとか、パン焼いても食べずに仕方ないからバナナ1本食べさせたりとか...
酷いもんです(´-ω-`)
朝は忙しいですから、固定化しても問題ないと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいと言って頂けるなんて、嬉しいです🌼

うちの娘、有り難い事に何でも食べてくれるので😗でも、休みの日だけでも手の込んだ物をあげたら良いですかね😛

• 6月20日
ゆいぷ

私の家はパンと飲み物(りんごや麦茶)
ある日は果物を付けるくらいです😅
ご飯の時はふりかけかけて、卵焼きくらいです!笑

朝あまり食べない子なので食べるものをローテーションして出してます!
なので毎回ほぼ同じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは逆に何でも食べる子なので(^^;
    とても有り難い事ですが、それに甘えて同じ物ばかりで、自分が楽してるかな…と思ってしまって😧

でも、休みの日だけでも手の込んだ物をあげたら良いですかね😛
    同じ物を出していると聞いて、安心しました(*´-`)

• 6月20日
はるmama⋈♡*。゚

見習いたいと思います😭
うちはアンパンマンのパン3本と気が向いたらフルーツです💦
朝食大事というので、もう少し意識的にあげたいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けるなんて、嬉しいです!🌠
    でも、同じ物ばかりで自分が楽してるかなと思ってしまうと、悩んでしまって😧

でも、休みの日だけでも手の込んだ物をあげたら良いのかなって思ったら、気が楽になりました🌼

• 6月20日