※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1♡
雑談・つぶやき

雨ってほんとに憂鬱ー(´口`)する事限られますよねー(´口`)1番近くの子育…

雨ってほんとに憂鬱ー(´口`)
する事限られますよねー(´口`)

1番近くの子育てひろばは水曜休み。
近くの支援センターはこじんまりで、ネンネ期やハイハイ期の赤ちゃんも来たりで、動き盛りな我が子だと自分が気を遣うから行くのためらいます。。笑

ショッピングモール的なとこにぷらぷらもありなんですが、妊娠8ヶ月…さすがに追いかけ回すのは自分が疲れるので← 自粛😂😂

妊婦じゃなければどこかしらに張り切ってお出掛けしますが…腹重でお出掛け好きな私ですが、ちょっと無理😂😂

てなわけでおうちコース🤷‍♀️
録画見たり、絵本、車やおままごと…

午後…お昼寝してくれるかなー😭笑

皆さんも おうちまったりDAYかなー?♡

コメント

雨でお出掛けできずに超絶不機嫌な娘に疲れてトイレに避難中です😂

遊ばせに行きたくても難しいですよね💦
ウチから一番近い子育てサロンは午後から…
次に近い所は誰も来ない広場…
買い物に行って歩かせようか考え中です😵

疲れないとお昼寝しない。でも機嫌はすこぶる悪くなるので遊びに連れて行きたいところです😭

ニコニコ(*´∀`)

うちは私が体調不良でYouTubeキッズにお世話になってます(;´∀`)

月齢が上がってくると室内遊び難しいですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

眠そうにしたりするけど、体力ありすぎてそんな簡単に寝てくれないし😅