※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネボスケ
家族・旦那

夜になれば夫婦喧嘩になり、寝れないという理由で家出した旦那様が夕飯…

夜になれば夫婦喧嘩になり、寝れないという理由で家出した旦那様が夕飯だけ食べに帰ってくるってどう思います?(笑)
都合がいいのか、はたまた素直になれないのか、どういう心理なんだろうか?

わたしは、ご飯おいしいんだなぁって単純に思ってしまいました(笑)

コメント

まりりん

ごはん食べてまた出て行くのですか?
それがずっとですか?

男の人の考えがわからないですね。

もぅ帰って来れば?の言葉待ってるんですかね?

• ネボスケ

ネボスケ

みたいですよ、まだ2日目みたいです!
    お金ないからとかだったらなんだかモヤっとですよね(笑)

行かないでって言ってんのに頑なみたいです、
    けっこーな喧嘩だったのかもですね(^_^;)

• 11月17日
  • まりりん

まりりん

それなのに、ごはんだけ食べさせてあげるの優しいですね♡

• 11月17日
せりな

本気で嫌なら顔合わせたくないだろうし、仲直りしたいんじゃないですか?笑

• ネボスケ

ネボスケ

そんな感じですよね笑
    子供に会いたいとか着替えとかもあるだろうけど、家出して初日わざわざご飯食べにって、なんか面白いですよね!笑

• 11月17日
xxllxx

ご飯が美味しいのと、ご飯代毎日外食はキツイからじゃないですか?(*´ω`*)

• ネボスケ

ネボスケ

まぁ金銭面ありますよね、でもそれ都合よくないですか?(^_^;)
    金かけずご飯食べてまた出てってって、ちょっと…とも思っちゃいます笑
    車で寝てガソリン代かけて矛盾してるなーとも思うし、
    でもそれだけじゃ分かり得ないですよね!

• 11月17日
  • xxllxx

xxllxx

男性って、都合のいい生き物だと思いますよ( ´△`)きっと自分から折れるのもプライドが許さないとか…。

結局は女性が一枚も二枚も上手になって、てのひらでコロコロしてあげるしかないのかな、と思います(^_^;)

• 11月17日
  • ネボスケ

ネボスケ

その方は家が疲れるという理由だそうですが。
    たしかに…そうですね笑
    この場合はどうぞどうぞと飯与えておけばいいんですかね?笑

なんか面白いです!
    わたしも是非、コロコロ妻目指します(笑)

• 11月17日