※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
その他の疑問

中高一貫の私立の学校へ通っていたのですが、ここ数年で恩師の先生が母…

中高一貫の私立の学校へ通っていたのですが、ここ数年で恩師の先生が母校を辞め、今は公立の学校で勤めていると知りました。

どうやら西東京の方とは風の噂で聞いたのですが、どこの学校かわかりません。
その先生が顧問をしていた生徒には聞いてみたのですが、どこの学校にいるのかはわからないようでした。

今どうしても、その先生に伝えたいこと、というかお礼がしたいことがあります。どうしても一度会ってお礼がしたいんです。。

西東京の公立の学校なんてめちゃくちゃ沢山ありますよね??😭

みなさんでしたらどうされますか?

コメント

tanpopopon

年賀状なんかは出したことないですかね?

学校に連絡すれば個人情報は教えてくれないですが、もしかしたらどこに移動したか位は教えてくれることも…

またはその学校でその先生と連絡のとれる先生にゆりぴさんの連絡先を託して連絡を待つなど…

または公立学校で働いているお知り合いがいらっしゃれば調べられると思います!

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!!

母校の先生に聞いてみるのもいいかもですよね!☺️

公立学校で働いている知り合いはいるのですが、神奈川県の公立で働いている知り合いの場合は東京都は調べられないですよね??

• 6月20日
  • tanpopopon

tanpopopon

都道府県が違うと無理ですね😭

母校の先生に聞くのが間違えないですね😉⤴

• 6月20日
  • つむつむ

つむつむ

ありがとうございます☺️
    クールな先生なのでどうなることやら、、という感じですが信じてみます!笑

• 6月20日
きゃっと

母校に連絡して個人情報なんで先生の連絡先などは教えてもらえないかもしれませんが
ゆりぴさんの連絡先などをその先生に伝えてもらうことはできないですかね❓

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    やはり、それが一番良さそうですよね☺️クールな先生なので連絡くるかどうか、、、信じて待つしかないですね!

• 6月20日