※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡taya...0831♡
雑談・つぶやき

今日は私の誕生日。午前0時を過ぎたら〜1番に届けてくれたのは…お腹の赤…

今日は私の誕生日♡
午前0時を過ぎたら〜1番に届けてくれたのは…お腹の赤ちゃん♡♡激しく胎動してくれておめでとうと言ってくれました(>_<)‼︎嬉しい〜♡
隣でイビキをかいて寝てる人…なんなのー💦
釣った魚にエサやんないよねー( ー̀εー́ )
まったくもー💦

最近、7ヶ月になって夜起きちゃう時があったり、胃がもたれたり…下痢になったり、お腹が重くてしんどい時があって。
今更、妊婦って大変なことなんだと改めて感じているところです‼︎‼︎

コメント

white-lilac

お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
お腹の赤ちゃんの祝福、最高に嬉しいですね(*´∀`)
今年はママになるスペシャルな年ですね!!素敵な1年になりますように✨✨
体がどんどん変化して、私も今お腹がパンパンで何してても常に重い重いって言ってます(^-^;
ほんとお母さんてこんな大変な思いしてたんだなって痛感します💦

• ♡taya...0831♡

ありがとうございます♡

つぶやきに返信していただき大変嬉しいです♡
    今日健診に行って元気な赤ちゃん見てきました!その後、母からのメールで29年前を思い出します…ときて、なんだか涙ぐんでしまいました。こんな風に母も思ってくれていたのかと思うと…(;_;)私も29年先まで思っていたいなと思いました。

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡赤ちゃんもきっと会いたがってるでしょうね♡

• 11月17日
asuy

お誕生日おめでとうございます(^-^)♡♡
とても素敵な幸せなお話に、ついコメントさせていただきました(≧∇≦)赤ちゃんも、そしてお母さまもとっても素敵ですね☆

私はまだ14週目ですが、同じく妊娠ってこんなに大変だなんて思わなかったと、日々心から感じています(;_;)
でもその分だけ、母やお腹の我が子への愛が溢れますよね♡家族の有り難さや命の奇跡に本当に感謝ですね(o^^o)

新たな歳の1年☆笑顔や幸せ溢れる素敵な日々になりますように(^-^)♡

• ♡taya...0831♡

ありがとうございます♡♡

妊娠って本当にすごいことですよね。十月十日、お腹にいる間にいろんなことを考えさせてくれ、母になる準備になってますよね。
    産まれてから忙しい毎日がやってくるのかと思いますが、絶対にこの気持ちを忘れたくないなって思います。

誕生日を祝って頂き、大変ありがとうございます(;_;)♡

• 11月17日