※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

愚痴らせてください!今月で6ヶ月になる娘がいます!日中は2人きりで過ご…

愚痴らせてください!
今月で6ヶ月になる娘がいます!
日中は2人きりで過ごし夜になると旦那、義理の両親義理の弟2人が帰ってきます❗️

日中は2人きりなので、娘が泣いてばかりだとイライラしちゃいます❗️

みんなが帰ってくると笑顔ばかりみせる娘にイライラ!旦那はお疲れ〜とかご苦労様の一言もなくケータイのゲームの競馬ばかりしてます。

娘と先に寝室に行き寝てても旦那が後からきても、お疲れのハグすらしてくれません。

ウチに飽きているなら、浮気でもしたら?って言いたくなります。

夕飯作っても黙って食べているだけ…作る気なくなる勢いです。なんか義理の弟達の恋愛が羨ましい勢いです。

コメント

m

毎日育児に家事に…本当にお疲れ様です。無神経無関心なご主人には、イライラしますよね…。文句も放棄もせず我慢されながら頑張ってるまきさんは偉いですよ!!!私が主人にそんな態度で帰ってこられたらフツウに怒ります(^_^;

• まき

まき

帰ってきても娘が1番なのは分かるですけど、次にゲーム、その次が弟達なのでイライラしちゃいます

• 6月20日
  • m

m

うちは夫婦+子二人だけなのですが、義家族が一緒に住んでたらうちの主人も同じ感じになりそうです。。弟達とは共通のゲームをしてるみたいですし。。現に主人の実家に行った時は、私に気使わず、子供置いて義母と2人にされて遊びに出かけられることもありました。自分の私利私欲優先過ぎて腹立ちますよねーーー

• 6月20日
  • まき

まき

なんかもう女としてみられてない感じがして泣

今朝は会話してません。

• 6月20日
  • m

m

夫婦で気持ちがズレると本当にしんどいですよね。まきさんの方まで怒りに任せて素っ気なくしてしまうとどんどん距離出来てしまいませんか?😞

• 6月20日
  • まき

まき

そうなんですよね😖でも、旦那の行動がイライラしちゃって😖

• 6月20日
くろ

うちの子供も人が多い方が好きだから、主人が帰ってくると笑顔を振りまいてます。子供はそういうものなんですかね😂
携帯のゲームも、夕飯を黙って食べるのも同じです!ゲームしながら食べてるので、絶対味わってない(°_°)
今はもう落ち着きましたが、一時期「旦那にイライラしない方法」を検索してました(笑)
旦那さんのそんな状況+同居に毎日耐えてるまきさん、本当に偉いです!!!

• まき

まき

家族がたくさんいるから嫌とかはないです。寝室に行ったら夫婦と娘だけなんだから、付き合ってた頃みたいに大事にされたいだけなんですけどね😖

• 6月20日
  • くろ

くろ

そういうことなんですね(>_<)
    一度距離ができてしまうと前みたいに戻るのって難しいですよね💦今の状況が当たり前みたいになっちゃって。
    今日はどうだった?と話を聞いてくれたり、頭をポンポンってしてくれながら頭をポンポンしてくれるとか、そういう小さいことでもしてくれると嬉しいのに。。

• 6月20日
  • まき

まき

そうなんですよね〜〜旦那とは身長の差もあるし、ハグとか頭ポンポンされるだけで、いまだにキュンキュンするですけどねー

最近ないし、なんか浮気でもしたらいいってついつい思ってしまって。

勝手にウチになんかあったら旦那は心配してくれるのかなぁ〜って毎晩思うようになってしまいました!

• 6月20日