※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

元々、貧乳な私なんですが出産してからますます貧乳に😭ほんと、乳首だけ…

元々、貧乳な私なんですが
出産してからますます貧乳に😭
ほんと、乳首だけついてる感じで😭

妊娠後期からハーフトップブラで
らくちんだしいまだにハーフトップブラ。
普通のブラはカパカパなので(/_;)

垂れる心配のない胸なので
夜お風呂あがりから次の夜まで
同じハーフトップブラなんですが
こんな人いないですよね(笑)

胸大きくなりたいけど
もう30歳だし諦めてます😭

せめて、ふつうにAカップほしい(笑)

コメント

deleted user

私も貧乳ですー(TT)
妊娠してちょっと大きくなったな!って思ったけど、助産師さんに妊娠しても大きくならない人もいるから気にしないでねって言われました笑
余計気にするわー(TT)(TT)
出産後ってますますなくなるんですか?!怖いですね
どうしたら大きくなるんでしょうね…大きい方にぜひ教えてもらいたいです。

  • m a ★

    m a ★

    私も妊娠してちょっと
    大きくなったけど
    それでも、Bなかったです🤣
    母乳はでたけど混合→ミルク。
    私は産後もっとぺたんこです😭
    お互い大きくなりたいですね😭‼

    • 6月20日
おと

同じくです🤣🤣
なんならブラ必要性ないのでノーブラです🤣
旦那に産後、あれ?おっぱいは?って言われました笑

  • m a ★

    m a ★

    仲間ですね💓!(笑)
    1日中ノーブラですか?
    私も一応ブラトップだけど
    それでもカパカパです(笑)

    • 6月20日
  • おと

    おと

    出かけない時はノーブラですね笑
    出かける時はブラトップで、同じくSなのにカパカパです笑
    ほんとに乳首隠しと、ブラトップのおかげで胸があるように見えてます。笑

    • 6月20日
  • m a ★

    m a ★

    しまむらでブラトップ見たら
    Mしかなくて、S見つけるの
    結構難しいです🤣
    乳首隠しと胸あるように 見えるの
    すごく共感です*\(^o^)/*

    私だけじゃない!って
    元気でました(*^^*)(笑)

    • 6月20日
deleted user

私もただでさえちっちゃいのに更にちっちゃくなって、ブラジャーしなくなりました😫
ブラトップが楽チンなので、出かける時いつもそれです😂
お風呂上がってから着替えるまではノーブラです🙄

  • m a ★

    m a ★

    今、ハーフトップブラだけど
    ブラトップキャミにしようか。
    ぶっちゃけサイズSでも
    カパカパで、着けてる意味ある?
    ってなってます(笑)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑い日はそれ1枚で過ごしてます😆
    私は着丈がMサイズなのでM着てるんですけど、カパカパです😂
    だけど何も着てないと乳首の凹凸が...🤣

    • 6月20日
  • m a ★

    m a ★

    私もこの夏はブラトップキャミで
    過ごしてみようと思います(*^^*)
    ユニクロ行ってみようかな🤩

    • 6月20日
ポコ田ペペ子

私、垂れる心配ないって思ってましたが、おっぱい垂れずに乳首が垂れてます笑
授乳終わったら間違いなくブラしません❗
どうせサイズないし~😂
ブラトップで乳首隠しです笑

  • m a ★

    m a ★

    乳首垂れるんですか!(笑)
    ブラトップのほうが
    お財布にもエコですよね💓
    子供大きくなってプール行く時
    水着どうすればいい?
    って今から悩みます(笑)

    • 6月20日
deleted user

私も貧乳です(・∀・)
元々貧乳でしたが、子供を産むたびに小さくなり…
普通のブラジャーはパカパカしちゃうのでスポーツブラタイプのブラを付けてます😩笑

小さすぎて恥ずかしいのでお風呂屋さんとかに行けないです😔
私も普通のAカップ欲しいです😭笑

  • m a ★

    m a ★

    スポブラしてる方も
    たくさんいますよね!
    私もチェックしてみよう♡

    温泉とかほんと嫌ですよね😭
    プールとか行きますか?
    今年は行かないけど
    息子大きくなったら
    水着困りそうです(/_;)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つけてる意味あるのかな?って感じですが😣笑

    嫌ですよね😭
    プールとか海より川によく行くので水着は着ないんですよね😭
    私もきっとプール行く時は水着に悩みます…笑

    • 6月20日
  • m a ★

    m a ★

    私もです(笑)
    とりあえず、一応ってかんじです(笑)

    そうなんですね(*^^*)!
    水着なんてパッドいれても
    無理でしょ!って思います😭

    • 6月20日