※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

妊婦ってそんなに偉いの?っていう旦那は何もしないでゲームしてるくせに

妊婦ってそんなに偉いの?っていう旦那は何もしないでゲームしてるくせに

コメント

ほげこ

ひどいですね。

出産は命懸けですよ。
10ヶ月もの間、お腹でもうひとつの命を守っているのですよ!!

旦那さんに説教したいです!!

もも🍑

産んでから言えって言いたいですね〜

どんなにもがいても妊娠も出産も女にしか出来ないですもんね😏

きらきら☆

夫婦間でどっちが偉いとか無いでしょ💦
そういった発想が子供っぽい。
偉いとかじゃなく、妊婦さんは労ってもらいたい。
人間が一人身体の中にいるって旦那さんが思ってる以上に大変なことなんだから!

しーまま

偉いよって笑顔で返してみてはどうでしょう☺️
だって命を育んでますからね✨

今ががんばりどき

偉いとかなんかんですかね?
子供か。って‥

n

偉いですよ!
人一人体内で作り上げるんですもん!
これは女性にしか成し得ない偉業です!

りー

別に「妊婦」は偉くないです。
自分達がほしくて子供作ってるんだから辛かろうがなんだろうが周りに偉ぶったり文句言って横柄にしていいわけではありません。

でも、妊婦って偉いの?って自分の子供を自分の代わりに心身ともに身を削りながら辛い思いして痛い思いしてお腹の中で育ててる妊婦に対して言っていい言葉じゃないですよね。同じ思いを体験できなくても、つわり1つとっても風邪ひいて吐くだけでも辛いですよね。どんな人でもその辛さはわかりますよね。それが24時間数週間続く…ってどうゆうことか、それが自分の妻が感じている…自分の大切な子供を育てるために一生懸命耐えている…そこは理解するべきだと思います。