※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

スイマーバを久しぶりに付けたら、顎が乗らない理由が知りたいです。2ヶ月の頃は乗っていたのに、4ヶ月近くで乗らなくなるのはなぜでしょうか?空気はしっかり入れて止めているそうです。

生後2ヶ月にスイマーバを買って使ってて3ヶ月になってからはおやすみしてました。今日久しぶりに付けたらスイマーバに顎が乗らなかったのですがなぜですかね?2ヶ月の頃はしっかり乗ってたのに4ヶ月まじかで乗らなくなるとは。。
ちなみに空気はしっかり入った状態で止めるところも2箇所しっかり止めてます

コメント

MAMA

自分で顎を下げてるんだと思います!
娘は6ヶ月ですが顎が落ちます(><)

しーまま

うちも3ヶ月頃は普通に使えてましたが、5ヶ月ごろに使おうとしたら淵を咥えたくてしょうがないみたいで、なかなか顎を乗せてくれませんでした😅
今7ヶ月になりムッチムチになって顎肉も凄いので、自力で下げることはできないみたいでちゃんと乗ります 笑