※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊娠・出産

赤ちゃんの脚が5週間で大きかったです。体重増加に注意し、野菜中心の食事と運動を心掛けます。脚が長いことは大丈夫でしょうか?笑顔でしたが心配です。

今日検診で赤ちゃんの脚の長さが5週間も大きかったです💦頭や胴などは平均より少し大きめのだったのですが…私自身の体重も2週間で2キロ増えてしまい、先生にはお母さんの体重が一気に増えると赤ちゃんにも栄養行きすぎちゃうから控えてねと言われて😥最近チョコや果物やパンなどたくさんとってたのでそれらを辞めて野菜中心と運動を心掛けようと思います(;ω;)ただ5週間も脚が長いのは大丈夫でしょうか😰?先生は笑ってましたけど…笑

コメント

おかぴ

私も毎回頭やら脚やら大きかったです😂
自分の体重もどんどん増えてました💦
そのせいかは分かりませんが
産まれた赤ちゃんは3700越え!
体重は注意された事はないけど
多分先生が優しかっただけだと思います😂

ぴんきぃ

わたし。いろいろ、気にせず、食べすぎてましたー😱
やっぱり、気をつけないと、ヤバイんですねー😅

わんこ

エコーってずいぶん差があるみたいですよ☺️
友達はエコーで推定3000gあるかないか…だったのに、生まれてびっくり3800gだったよ❗️って言ってました😱💦💦
先生が笑ってたなら、まだ大丈夫かなぁと思います❤️

それにしても、食欲止まらないですよね…😱(笑)