※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

旦那がサッカーのつぶやきで夜遅くまで起きていて、私は寝かしつけている。毎日疲れるので早く寝てほしい。

Twitterでサッカーの試合が良かったとつぶやく旦那。点数いれたり、好プレーする度につぶやいてる。
あんたがつぶやいてる間、こっちは寝かしつけして見守ってんだけど。
気分良い夜とかつぶやいてるけど、こっちはは毎日あんたのせいで気分悪い。
朝早いとか知らんし、ならサッカー観てないで早く寝ろよ。

コメント

めろんぱん

お気持ちめっちゃわかります。。
男の人ってなんで自分のことしか考えないんですかね。。。(そうじゃない人ももちろんいると思いますが💦)

kie

わかりますー!!!
うちはサッカー始まったからって娘におやすみも言わなかったです。

PONPON

あくびして眠たいアピールしながら寝室行ってすぐ寝るんかと思いきやずーっと電気点いてる、、、1人の時間堪能できていいですね って毎回イライラする(笑)
いくら子ども可愛がっていても、結局自分が1番なんでしょって思っちゃいますよね〜

Koha

めっちゃわかります‼️
ウチの旦那さんは得点入れた瞬間に大声出したので思わず睨んで怒ってしまいました。案の定子供は起きて泣きました。腹立つ〜💢