※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
妊娠・出産

入院2日目、促進剤効果なし。不安と恐怖。27週、まだ早い?高血圧で緊急入院。

昨日に引き続き書かせてください。
入院2日目です。今日朝から促進剤入ったのですが、陣痛来る気配がありませんw 2本目まで行ったのですが。
子宮口も促進剤前の4cmと変わらず…
周りの妊婦さん達はどんどん陣痛きたり、産んだりしてて取り残された感じです。
明日も促進剤って言われたけど、効かないよーな感じがとてもしてます笑
それでもだめなら大きい風船をまた入れるといわれましたが、、、。
隣にいた人が分娩室行き、さっきから叫び声が聞こえてます。自分もこーなるのかっていう恐怖と、陣痛来るのかなっていう不安で今にも泣きそうです。
まだ27週だから出てきなくないのかな😭

ちなみに、高血圧で緊急入院でした。

コメント

ミニオン

私はバルーンを入れて無理やり子宮を広げ、階段などの運動をしました。
それでもダメだったたれ促進剤を入れました。

きっとお子さんが出てきたいときにひらけますよ。
気長に待ちましょう!
焦るとお母さんの体にもよくないですよ

  • ねこ🐈

    ねこ🐈

    促進剤入れてどれくらいでうまれましたか?

    • 6月19日
  • ミニオン

    ミニオン

    私もなかなか開かなかったのですが次の日には産まなきゃいけない状態だったので、運動して広げ、全開になる前に産みました。

    • 6月19日
deleted user

お腹がきっと気持ち良すぎるんでしょうね!
大丈夫ですよ!!
順番なんて関係ありません!!
きっとのんびーりしてリラックスしててねーって赤ちゃんも言ってくれてますよ😊✨
頑張ってくださいね!!

  • ねこ🐈

    ねこ🐈

    ありがとうございます。がんばります。

    • 6月19日
deleted user

こんばんわ。昨日、私も朝から促進剤しましたが効かなくて、一度仕切り直しになり、今朝またやり直しました。子宮口は同じく4㎝でした。昼前に内診してもらい、促進剤効いてないから人工破水させるねといわれ、破水させたら自力で陣痛がきてそっからはあれよあれよのうちに出産でした。そのときは長くてまだかまだか思てましたが(^^;
私も陣痛室にいるとき分娩室のかたがめっちゃ叫んでたので恐怖あおられましたが、あれはだいぶ大袈裟だと思います💦大丈夫です💦

そんなパターンもあるよと言うことでコメントさせてもらいました😂

  • ねこ🐈

    ねこ🐈

    出産おめでとうございます✨
    人工破水…こわいですね。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人工破水は全然痛くなかったですよ👀全然わからないです👀

    • 6月19日
まま

自分はバルーン入れて
次の日の朝から促進剤を入れましたが
2日間頑張っても陣痛に繋がらず
帰宅して、2日後に生まれましたww

  • ねこ🐈

    ねこ🐈

    え!1回帰宅できたんですね!!
    気長に待つしかですね。

    • 6月19日
  • まま

    まま


    赤ちゃんのタイミングですね😆
    まだお腹にいたいのー
    って感じなんだと思いますよww

    • 6月19日
  • ねこ🐈

    ねこ🐈

    心音のモニターからも逃げ回ってるくらいです。笑
    頭ハマってくれればいいんですけどね( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    • 6月19日
  • まま

    まま


    うちもそーでしたww

    出産頑張ってくださぃ!!!

    • 6月19日