※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

サッカー観てる旦那うるさい!四年に一度は分かるけどとにかくうるさい!笑

サッカー観てる旦那うるさい!!
四年に一度は分かるけどとにかくうるさい!!笑

コメント

まな

うちもなんですよ!
私は具合悪くて寝てるのに、隣の部屋から発狂じみた声が聞こえてきて耳障りです。(笑)

すけ

同じく!笑
娘と私が静かに寝室にいるのに、突然叫ぶからビックリします。。

もこな

うちの旦那もうるさいです、しかも寝かしつけの最中!子供達一気にテンション上がりました💦
なんか点が入ってさらに相手選手1人退場になったからだそうです。

k

私がお風呂から上がってリビングに来たら急に旦那の独り言多くなりました(笑)
興味ないです😂😂😂

A✩.*˚

うちもです。
サッカーとかどーでもいい!
大阪住みなんでサッカーより地震情報が知りたい(´Д`)ハァ…

わかります〜〜花のち晴れみたいのに〜〜😰😰

りんりん

隣の家の人がうるさいです😅
うちの寝室の横に、隣の人のリビングがあるので、壁越しに凄いです☺️

うちもです😭
子どもが起きるんじゃないかとヒヤヒヤで…
アパートなんですがリビングでiPadでYouTuberの解説?見ながら見ててテレビの音とiPadの音、旦那の声がうっとおしくて私がちょっとキレちゃって自分の部屋行ったんですけど、うるささ変わらずです。

初めてのママリ

うちもでしたよー😅笑

あ

あーほんとにうるさかったですね!笑
勝った時なんか凄くなかったですか?🤣

みっくすついんず

隣の部屋でこどもが寝てるのに
点が入って大きい声出したので
うるさい、起きる!って言ったら
喜びを共感してもらえなかったのが
悲しかったのか逆ギレされました😱
あームカつく😂笑