※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
子育て・グッズ

最近、子供が短気で癇癪も起こり、思い通りにいかないと怒ります。自我が芽生えた成長を感じつつも、心配しています。優しく接しているつもりですが…

最近 我が子が 短気なような気がして、、、癇癪もすごいし
" あーーーーー "と体を震わせて 怒ってるように
喋ったりとにかく 思い通りにいかないとすごいです。
自我が芽生えたことは一つ成長したなと思うんですが
このままいくのが心配で、、、、
そうゆうとき優しく接してるつもりなんですけど、、、

コメント

あくさ

私の娘も同じですよー🤣
なので、一緒になって
あ"ーーーーーと叫んでます…笑

  • ai♡

    ai♡

    子供と一緒に叫びたくなりますよね😂
    同じような方がいらっしゃって
    安心しました😭💗

    • 6月19日
そーママ

うちも思い通りにならないと、奇声あげながら全身使って反抗してきます😑
そんな時はとりあえず、アンパンマンの人形で「僕アンパンマン!一緒に遊ぼ😍」とか言って気を反らしてあげると案外コロっと一緒におもちゃ演奏してくれたりします🤣笑
悪いことして怒られた時はわかるので、泣きながら凄い早さでスリ寄ってきます😲
まだ思い通りにならないよなんて言ってもわかるわけないし、ママにだから甘えられるし我儘も言えるのかなと思って耐えてます😑

  • ai♡

    ai♡

    えーいい子ですね💗うちの子 気をそらそうと何かしらしてもずっと怒ってます😂😂そうですよね!喋れるようになればまた違ってきますよね😌💗

    • 6月19日
ひまり

うちもです-😭気に入らないことがあるとふてくされた様な顔して叫んでます。家でも外でもなので、せめて外ではやめて-!って感じです😅(笑)

  • ai♡

    ai♡

    外でもなんですね😂💗うちの子外では大人しいほうなのですが家では反動ですごいです😂(笑)

    • 6月19日