※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃちゃん
その他の疑問

日立市内でおすすめや評判の良い小児歯科ご存知の方いらっしゃいますか?…

日立市内でおすすめや評判の良い小児歯科ご存知の方いらっしゃいますか?🤔🤔🤔

コメント

kia

幼稚園に来ていただいた歯科医が
かみお歯科でそこに通ってました!
女の先生で看護師さんも優しいです!
あまり歯医者とは無縁だったので数回しか通ったことはありませんが
。ただ綺麗とはいえません笑今新しい歯医者も増えてますもんね!

• きてぃちゃん

きてぃちゃん

回答ありがとうございます✨
    かみお歯科ですね!調べてみたいと思います😊

• 6月19日
プー

住んでるところにもよりますが💦私は家族で庄司歯科というところに通ってます🎵以前私だけ和田歯科クリニックに矯正で通ってましたがそこも先生も優しくてよかったです😊ただ自宅が日立市の南部なので家から近い庄司歯科に変えました✨受付も衛生士さんも先生も優しいです👍そして子どもには席に座ると前の画面?(説明下手ですみません😣💦⤵)でアンパンマンなどを見せてくれるので飽きることなく治療が終わります🎵

• きてぃちゃん

きてぃちゃん

わたしは北部なのでそちらは遠いかなと😢
    でも子供にそんなふうに優しいところさがしてましたー❣💦こちら方面にあるといいなあ😭
    回答ありがとうございました☺

• 6月19日