※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはな
その他の疑問

結婚していてこどもがいて幸せにもかかわらず、夫以外の男性にキュンキ…

不謹慎な質問かもしれませんが、不快に思われる方がいらっしゃいましたらすみません…

結婚していてこどもがいて幸せにもかかわらず、夫以外の男性にキュンキュンときめいてしまうことなんてありますか?

普段よくお目にかかる機会のある男性がいるのですが、その人が素敵でときめきそうになってます!
もちろん不倫したいなんてことは全く思ってません!

たとえば宅配のお兄さんとか、よく行くお店の店員さんで、素敵ー!ってキュンとすること、みなさんありますか?恋するとまではいかなくても、なんかときめいてしまうような…
わたし、異常でしょうか!?

コメント

全然ありますよー!!
異常じゃないです!人間だし女だし悪いことじゃないです♡
そこから何か発展してしまうと問題があるかもしれませんが…(笑)
勝手にキュンとしたりするのは自由なのでは?

あやはな

早速のお返事ありがとうございます!!
そういうこと、やっぱりあるんですね、よかった、なんか安心しました!
ときめきつつも、夫よごめん…ていう気持ちもあったので…

普段近所へのちょっとした外出はノーメイクだったのに、その人に会うと思うとメイクしよう!とか思っちゃいます。

chi

全然あります♡
旦那にも、あの人かっこいい!
って普通に言います(笑)
旦那も、タイプなん?って
言ってきます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
異常ではないですよ♪♪

ありますよ〜^_^♡
私も旦那に「あの人いけめん!いけめん!」ってよく言って勝手にキュンキュンしてます(笑)
逆に旦那もキレイな子をみると私に「めっちゃ可愛い子おる!!」って報告してきます(^_^;)
こんな感じですが、普通にお互いのこと大好きですよ!
タイプと現実が違ってもそれが異常なことはないと思います!

りんこ

私も普通にありますよー♡
皆さんと同じで私も旦那に言いますよ(^-^)
旦那も「あの子かわいい!」って言ってくるんで「お!本当だ!」って一緒になって可愛い子眺めたりしてます(´ω`;)笑

全然異常じゃないので安心してください٩( 'ω' )و

キティチャン

私も、かっこいい人みたら、
キュンとなりますよ♪
キュンとして、普通だと思いますよ。
いくつになっても心は女ですもの♪
浮気して遊んだり、本気になって不倫する訳じゃないので、そんなに気にしなくていいと私は、思いますよ。
主人だって
「あの人、かわいいなぁ」
って言うし~(笑)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

キュンキュンなんて、いっぱいありますよ〜♡
母親、妻…である前に、私たちは女です♡◡̈♪

キュンキュン以上に、その人が頭から離れないとか、好きになってしまったら危険ですが…笑。

しょーか

旦那とは高校の頃から付き合っていて今までなかったですが、
1ヶ月ほど前に次女がうまれたんですがちいちゃくうまれてしまい、10日経っても体重が減ってく一方だったので大きい病院で入院になったんですが、
その次女の主治医がめっちゃかっこいくてキュンキュンしててその先生が来るってわかるとかなりウキウキしてたし、先生と話し終えて次女と2人になってからニヤニヤしてたりしました(灬ºωº灬)笑
退院して2回通院したんですが、毎度毎度キュンキュンしてました٩(ˊᗜˋ*)و
最後の病院の時はもうあえないのかとか思ってましたが( ̄▽ ̄)笑 目の保養でした(灬ºωº灬)笑

普通だと思いますよ!
旦那の会社の先輩でカッコいい方がいて、会社主催のイベント?に行くたびイケメンだなー。と勝手にキュンキュンしてます笑

お互い既婚者だし、旦那の事好きなのでなんも望んでないですがね笑
結婚して、キュンキュンしてなかったらただでさえ少ない女子力が減りそうなので、出かけた時とか自分のタイプの男性でキュンキュン補給します☆苦笑

あこい

あります♪あります♪
好きになるとかではなく、目の保養として カッコイイ男性がいると見てしまいます!(笑)
旦那にも子供達にも、今の人かっこ良かったね♪(*^.^*)とか普通に言います!(笑)
旦那なんて、足の綺麗なミニスカの女の人を見かけたら 息子と末っ子(女の子)と騒いでますよ!(爆)
ホイホ~イ♪♪(^w^)
とかお互いの耳元で囁き 完全にバカ家族です。(^^;)

cocoa♪

私もありますよ☆
毎週3回、職場に来る業者さんがカッコよくてキュンキュンしてます꒰*ॢ´꒳`*ॢ꒱♡
結婚して、トキメキが無くなったって事はないと思います‼︎
トキめく事で女は若々しくいれるとも勝手に思ってます꒰ ′ᴗ‵ ;꒱

ちゃそ

全然ありますよ!!
店員さんとかその辺歩いてる人とか(笑)
普通に旦那さんにあの人かっこいいねぇとか話してますよ󾮔󾮔

全然異常じゃないと思いますよ(。・ω・)ノ

トラトラ

あやはなさん、今晩は😃
私もあります✨
不倫はしたいと思いませんが、トキメキはいつになってもあって良いと思いますよ✨
因みに私は年下イケメン君達にいつも「男前だね~」と口に出して言ってしまいます😅