※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

1歳の息子が飲み物を飲むとき、一回口に含んでから、ボワァーって出すことがあります。食事は真剣に食べる子なのに、飲み物だけボワァーと出す癖があり、服が濡れることも。癖でしょうか?

1歳の息子が飲み物を飲むとき、一回口に含んでから、ボワァーって出すんですが同じようなことする子いらっしゃちますか?
食事が大好きで好き嫌いなくかなりの量を真剣に食べ遊びながら食べる子ではないんですが、飲み物だけ3回に1回は、ボワァーと出します。笑いながらとかではないのでふざけてる感じはしないのですが…外でやられるとタイミング悪いと服がびしょびしょになります…癖ですかね?
※嫌いな飲み物とかはなく、なんでも飲みます

コメント

こんばんは(*^▽^*)ノ

よくやりますよ!

1歳の子もやるし、3歳の子もやりまーす!

• ぷくぷく

ぷくぷく

何か意味があるんですかね?
    うちはふざけてる感じはしないんですよね…

• 6月19日
みーこ◡̈♥︎

多分あるあるですよ😂
息子も娘も一時期やってました💦

娘は1歳すぎにめっちゃやってて…なのでお茶はいつも飲ませてました💡必ずタオルで口元をガードしたかったので…
気づけば出さなくなってましたよ🙌

• ぷくぷく

ぷくぷく

あるあるなんですか😭
    娘は一切そういうのなく、息子が真顔でやるので、なんなのよこれー!って毎日ハラハラしてます…本当タオル手離せないです(ToT)

• 6月19日
☺︎

わーめちゃめちゃわかります!!今そのブームなのか、ずっとそれやってて本当に困ってます😭😭😭
飲みたいときはごくごく飲んで、そのあとまた出し始めます(笑)
困りますよね、、