※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
その他の疑問

静岡県に詳しい方。教えて下さい。山梨から静岡に行きたいのですが、山…

静岡県に詳しい方♡教えて下さい☆
山梨から静岡に行きたいのですが、
山梨から行きやすい所で遊べる所はありますか??
お寿司も食べたいです!

コメント

3姉妹mam

海鮮食べるなら沼津 焼津 清水
あたりがおいしいですよ~(*^^*)
でも沼津が一番美味しいかな( 〃▽〃)
富士サファリパークなら
お子さんも興奮するかもしれません♪
御殿場のアウトレットも子ども服みれたり
時間もつぶせるかな~♪

のの1417

山梨県民ですf(^^;

うちもよく御殿場のアウトレットに行きますよ!東富士五湖道路で行けば行きやすいですよ!

あとは静岡の中心部ですがセノバというショッピングビルがあり、子供服やおもちゃのお店があったり、レストランフロアにお寿司やさんもあったと思います(^.^)第二東名に乗れば比較的行きやすいですよ!

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

すごーくお返事遅くなりすみません´д` ;
    回答ありがとうございました♡

山梨なんですね〜!嬉しい(^ ^)
    静岡に行きたいのですが、
    どこに行けばいいのかと地理が分からず決まりません!!

身延の方から行く静岡(清水)と御殿場は全く行き方違いますか??
    どちらがおすすめですか?

美味しいお寿司やカツが食べたくて笑w

10カ月の子と初めて遠出なので、ドキドキです!

お時間ありましたら是非教えて下さい♡

• 11月22日
  • のの1417

のの1417

こちらこそ遅くなってすみません(×_×)

御殿場は東富士五湖道路から行った方がいいと思います、

身延から行くのは52号ですよね!そうすると第2東名の新清水ICから乗ると静岡まで近いですよ!
    第2東名にも御殿場ICというのがあるのですが、御殿場から静岡市へは行ったことがないので、どう行くのが一番効率が良いかまでは詳しく分からないのですが(ToT)
    いつも主人の運転なので私も曖昧ですみません(((^^;)

赤ちゃんが一緒だと、52号で途中で寄れるコンビニがなかったりすると、ぎゃん泣きのときの対応に困ったことがあって…高速だと比較的寝てくれたり、SAでオムツ交換とかもできるので、個人的には安心ですね(^.^)

中途半端な回答ですみませんf(^^;

楽しいドライブになりますように(о´∀`о)

• 11月22日
  • のの1417

のの1417

追伸
    初の遠出なら、アウトレットの方がオススメです‼
    がやがやしてるから、赤ちゃんが泣いても気にならないし、フードコートとかでごはんも食べられるし、授乳室もあったりするので(^^)

• 11月22日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ありがとうございます(^ ^)
    52号は長いし確かにグズった時に休憩できる所がないと心配です!

御殿場アウトレット♡にします!
    ナビで見てみても2時間かからないくらいだったのでちょうど良いかもです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    のの1417さん凄く詳しいですね!羨ましいです!
    うちの旦那はインドアで。。。
    あまり出かけてくれずの調べることもまずしません´д` ;
    だからアクティブな旦那様羨ましい〜!!

因みに因みに♡
    山梨から1.2時間圏内でプラ❤️と楽しめるとこあればまたぜひ教えて下さい!!!!

• 11月22日
  • のの1417

のの1417

いやぁ逆に出かけたがり過ぎて困ってます(ノД`)

毎週なので疲れちゃって(ToT)

因みにうちがよく行くのは立川です。昭和記念公園やIKEA、伊勢丹やLUMINEなど散歩も買い物もできるので!
    あとは八王子の駅ビルも赤ちゃん本舗、UNIQLO、無印、ボーネルンドなど、そこだけで用事が済むので便利ですよ!

• 11月22日