※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆
お出かけ

9ヶ月で海デビューは早いでしょうか?また、何時間くらい海にいましたか?…

9ヶ月で海デビューは早いでしょうか?

また、何時間くらい海にいましたか?

また気をつけることなど、教えていただけたらありがたいです😊💦

コメント

mi

9ヵ月の頃海連れてったことあります!
その時はテントを持って行って小さい子供達は日焼けしないようにテントの中に小さいプールを置いて海水ではなく水を持って行って水を入れてあげてそこで遊ばせてあげました!!

BBQもかねてだったので3時間~4時間くらいはいたと思います!

日焼け止めも全身に塗って1時間程で塗り直してって感じにしてました!
あとは水分補給をこまめにあげたりとかですかね!

• a☆

a☆

テントの中にプール😳いいアイデアですね😳💡
    日焼け止めはきっちりした方が良さそうですね!!!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
heymama

私は生まれて半年で海デビューしたそうです😁
どう頑張っても治らなかったお尻のデキモノが1日で治ったらしいです(笑)
ただ、私は元々めちゃくちゃ地黒な上に肌も強くて体もかなり強かった為なにも問題なかったのかもしれないです😣
もし行くとしても短時間でUV対策は念入りにした方がいいですよねきっと🤔

• a☆

a☆

海水で治ったってことになるんですかね?!😳凄いです😳(笑)

そうですよね🤔できるだけ息子に負担はかからないようにしたいです✨
    ご回答ありがとうございました💓

• 6月19日