※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動もあるけど出血はない。初産とは違う痛みで様子見中。お産につながる可能性は?体験談を聞きたい。今夜はスタンバイします。

下っ腹が痛いです…
今のところ定期的でもないし陣痛とは違うような…
お腹全体が痛いわけではなく、胎動もあります。
出血はありません。

1人目の時となんだか痛さが違うんですけど、いつもと違う痛みなので様子見てるところです。

刺すような痛みというか、子宮の1番下あたりが痛いというか…

ここからお産につながったりする方もいらっしゃるのかなぁと思って質問させていただきました。

今日の夜はちょっとスタンバイしとこうとは思いますが、どなたか体験談お聞かせ頂けませんでしょうか😭❓

コメント

れいちぇる

娘の時、前日夜にそんな感じの痛みから始まってお腹が張って痛い感じ、陣痛ではない痛みがしばらくありました!

1度治まりその日は寝ました!

次の日の朝、トイレに行くと生理2日目くらいの出血をし、すぐに病院へ陣痛が来たのは病院へ着いて、早産の為違う病院へ搬送されている間に陣痛が始まりました!

• りれん

りれん

体験談ありがとうございます!
    陣痛ではなさそうですが、やはり心積もりしてた方が良さそうですね‼️
    ありがとうございました‼️
    お産が近いと思って頑張ります♡

• 6月19日
  • れいちぇる

れいちぇる

もう少しで赤ちゃんに会えるね(´ー`)
    頑張って♡

• 6月19日